000

ソープランド女性従業員と売春契約か 出会い系サイトで勧誘…10代から30代の数十人が勤務 経営者と店長2人を逮捕 大分・別府市


大分県別府市で、ソープランドの女性従業員と売春をさせる契約を結んだとして、店の経営者と店長の男2人が17日、逮捕されました。

売春防止法違反(売春をさせる契約)の疑いで逮捕されたのは、大分市羽田の会社役員、中川慎太郎容疑者(41)と大分市古国府の海津波平容疑者(35)です。

2人は今年4月、別府市楠町にあるソープランド「マリンフィールド」で、女性従業員との間で、不特定多数の客に対して売春をさせる契約をした疑いが持たれています。

警察によりますと、中川容疑者は店の経営者、海津容疑者は店長で、女性従業員と売春による対価を分割取得する契約を書面で結んでいたとみられています。

また、中川容疑者は出会い系サイトを使って女性を勧誘したとみられ、20代を中心に10代から30代までの数十人が店で働いていたということです。

警察は今年10月、売春を行う場所を提供したとして、中川容疑者と海津容疑者を含む店の関係者5人をすでに逮捕し、捜査を進めていました。

警察は、ほかの女性従業員にも同様の契約をさせていた可能性があるとみて、資金の流れなど経営実態の解明を進める方針です。

001

石鹸國

002

個人営業してる売春婦を逮捕しろよ

003

わざわざ契約する必要ねえだろ(笑)

004

売春はやめた方がいいよ金無いなら他の地道な仕事なり何かした方がいい。生きてる意味も売春したら売春して生きる為になってしまう思考はやめた方が良い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。