000

売り上げ5億円!元キャバ嬢が画期的な方法であるものを売って大成功

門りょう

売れっ子から懐かしのスターまで、芸能人が驚きの近況を報告する番組「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告」(毎週木曜深夜0時放送)。
17日の放送では、元伝説のキャバ嬢で、今は人気YouTuberでもある門りょうが、自身を大成功に導いたあるものの画期的な販売方法を紹介!

真っ黄色な車体がインパクト抜群のフェラーリF8 SPIDERで現れたのは、当番組でもおなじみの門りょう。
昨年10月に購入したという愛車は、お値段約4400万円! 他にも2〜3年前に購入した約3500万円のランボルギーニ・ウルスも所有している。
腕には約4000万円以上のリシャール・ミルの腕時計。こちらは現金で一括購入!

実は彼女、車に興味があるというわけではなく「ただ見栄を張るためだけに買っている」そうで、車も時計も従業員が憧れることを意識して購入しているのだそう。

大阪の一等地にある彼女のオフィスには円卓の会議室、自分専用のトイレが。社長室はスリッパから帽子入れやコースターなどまでヴィトンだらけ。さらに、エルメスのバーキンとケリーも合わせて16個所有している。
ちなみに1番高いものは現在3000万円のプレミア値が付いているもの。ここまで大成功へと導いた、からくりとは!?

彼女は、かつて大阪・北新地のキャバ嬢として約10年間ナンバー1をキープし、その月収は1000万円以上、最高3日で3000万円売り上げたことも。
高級シャンパン「アルマンド」を日本一卸し、「アルマンド姐さん」の異名がつけられていた。結婚を機にキャバ嬢を引退するが、わずか1年半で離婚。
キャバ嬢に戻るつもりはさらさらなかった彼女は、チャンネル登録者数470万人のYouTuberヒカルの勧めもありYouTuberに転身。化粧品などの毒舌レビューが好評を博し、一躍人気毒舌YouTuberとなる。

そんな中、美容会社の社長と出会う機会があり、シャンプーの会社を立ち上げて大成功。シャンプーは税込み7480円と強気の値段だが、なんと発売1年目で5億円の売り上げを達成する。その裏には新時代のビジネススタイルがあった!

すでに毒舌YouTuberとして活躍していたことで商品自体の信用度をアップさせ、さらに自ら広告塔となることで広告費をゼロに。浮いたお金を原価にかけたことで最強のシャンプーが完成。全国的な大ヒット商品となり、SNS時代を象徴するビジネススタイルで大成功を収めた。今では社長として日々商品開発に打ち込んでいる。
「将来的には自分が表に出なくても会社が大きくなることを目指しています」と語っていた。

ちなみに、りょうがYouTubeだけで稼いでいる金額は、直近3ヵ月の収入は先々月1000万円、先月1500万円、今月2500万円。
彼女を後押ししたヒカルの直近3ヵ月の収入は、先々月7000万円、先月1億円、今月8000万円と桁違いだった。

011

税金払ってるんだろうな

012

色んな人を騙して得たお金🤑

013

>>000
ところで「画期的な方法」とは…

014

>>13
自らが広告塔になるジャパネット商法🎶

015

嘘つきだな
でも一生のメンテはそれぐらいかかる

016

マスクの下シリコンじゃなく東京タワー蝋人形館だよ

017

戦前は本当に蝋燭の蝋を注入してたんだって、戦後はシリコン直入れ
扇風機おばさんも初めは工場用シリコン直入れだって

018

工業用か

019

昔のはブラックライト当てると光った

020

もてまくり

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。