000

4回目接種、25日から開始 コロナワクチンで厚労相

新型コロナウイルスワクチン接種の様子=1月、東京・大手町

後藤茂之厚生労働相は20日の閣議後の記者会見で、新型コロナウイルスワクチンの4回目接種を25日から始めると発表した。20日、必要な政令改正を閣議決定した。

4回目接種は60歳以上と、18歳以上で持病がある人や重症化リスクが高い人が対象。厚労省は今月末から実施する方針を示していた。

後藤氏は「厚労省として、4回目接種を円滑に開始できるよう引き続き自治体と緊密に連携しながら取り組んでいく」と述べた。

4回目接種は重症化予防を目的に、ファイザー製とモデルナ製ワクチンを使い3回目から5カ月以上の間隔を空ける。

014

接種の度に、復反応が酷く成る。四回目………

015

ワクチンの在庫処分です。

016

ワクチン常習者。

017

禁断症状は大丈夫なの?

018

やはり不気味だ。

019

打ちまくれや!!

020

また年末に5回目か(笑)
ただのワクチン依存賞やん(笑)

021

今度はサル痘対策として、天然痘ワクチンが必要です。
また製薬会社大儲け!

022

1年にワクチンを4回も接種したら体に悪そう

023

害でしかなかろう!
まだ、一回も打ってねーよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。