000

タリバン、むち打ち刑復活=イスラム法を厳格適用―アフガン

アフガニスタンのイスラム主義組織タリバンの最高指導者アクンザダ師=タリバンが2016年5月提供(AFP時事)

アフガニスタンのイスラム主義組織タリバン暫定政権が、罪を犯したとされる人に対するむち打ち刑を公式に復活させた。

最高指導者がシャリア(イスラム法)に基づく処罰適用の厳格化を要請したためだ。実権掌握から1年3カ月がたち、むち打ちや公開処刑が横行していた旧タリバン政権時代(1996〜2001年)の恐怖政治に一層近づいている。

東部ロガール州当局によると、群衆の集まったサッカー競技場で23日、「姦通(かんつう)や窃盗などの罪に関与した」として、女性3人を含む少なくとも12人へのむち打ち刑が実施された。

北部タハル州では11日、男女十数人にむち打ち刑が行われた。
ロイター通信によれば、最高裁の広報担当者は「シャリアに基づく厳格な調査の後、それぞれ39回のむち打ちが言い渡された」と説明した。

地元記者などによると、これまでもタリバン兵とみられる人物が裁判を経ることなくむち打ちを行うことはあったが、裁判所命令による執行が確認されたのは、政権奪取後初とみられる。昨年崩壊した民主政権下では行われていなかった。

暫定政権のムジャヒド報道官によれば、最高指導者のアクンザダ師は最近、「犯罪者」に対しシャリアを厳格に適用するよう裁判官に要請。
報道官は「窃盗や誘拐などに関与した犯罪者の記録を慎重に評価し、死刑を含む重い判決を検討しなければならない」とする同師の言葉を引用した。

001

🥁

002

痛みでショック死する人もいるらしい

003

変なサイトに飛ばされてたまたま黒人の鞭打ち動画見てしまったけど悲惨。ガッチリ台に固定されてケツを動かして痛みで逃げない様に屈強な拷問官が両脇で抑え付ける。悲鳴があげられないのか口には何か入れられてる。ハイッ!!と言う規則正しい号令の間にヴッ!!と言ううめき声が。最初の数回は肌が黒い事もあり大した変化は無し。最後ら辺は横一文字に肉が裂けて血が滴り落ちる。痙攣するケツのアップで終わり。恐ろしい…。

004

日本も石打ちやムチ打ちを導入したら良いのにな

005

アラビア語を勉強しようかと思っている。
テロには興味ないが、アラブ人の価値観とコーランの教義を学びたい。
綺麗なおねえさんが夜な夜な手取り足取り教えてくれないかな (;´Д`)

006

ムチを打つ係が超絶美少女処女だったら行列が出来ちゃうかもね

007

自由売国党の犯罪者
統一カルトのキチガイ
円安誘導した金融詐欺師
竹中平蔵
どいつもこいつも障害が残るまで背中鞭打ちにしたらいい

008

悪党なんかに手加減は必要ない

009

釘バットでも良いだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。