000

北新地キャバ嬢のRIZINガール、BreakingDown出場者に不快感「あなたたちは格闘家じゃない」

Hinano【写真:山口比佐夫】

RIZINガールのHinanoが10日、ツイッターを更新。格闘技エンターテインメント「BreakingDown」出場者に感じた不快感を明らかにしている。

RIZINガールのピンク担当で、普段は大阪・北新地のキャバクラ勤務のHinano。
「ブレイキングダウンに出た人が勘違いしてデカい顔してRIZINの会場歩いてるの見るとイタって思う。あなたたちは格闘家じゃないですよ」と不快感をあらわに。

さらに続くツイートでは、「少し前のできごと。対して仲良くない他人にブレイキングダウンに出てたメンバーでご飯行くから行かない?って誘いのLINEいきなり来たんだけど え、誘い文句キモと思って ダサそれの何が凄いか教えて?と送ってブロックしました いたって普通の日常です」と明かした。

決してBreakingDownを嫌っているわけではなく、「あ、前も言ったけどブレイキングダウンのアンチじゃないです! YouTube番組として本当に最高だし面白いし だけどBD出てる人が勘違いするなとRIZINの会場きてデカい顔するなと RIZIN目指すとか勘弁してくださいって素直に思ってる女の子の1人でもありRIZINガールでもあります 間違ってる?」と発信の真意を説明している。

015

わかっているし比較しなくても良いと思いますよ。ブレイキングダウンは楽しんでみていますけど。この女が個人的に気にくわない人がいるだけでは。

016

この子はナンバー2の人?

017

>>14
その人がキライってことやな
ラインもブロックとか

018

大して若くなく美人でもない。井上尚弥の試合のラウンドガールは美人だったが。者好きもいるもんだ。笑

019

確かに素人が調子ぶっこいてたらイラつくよな

020

>>18
30すぎに店に来た

021

首に入れ墨

022

ブレイキングダウンのラウンドガールの方が可愛いと思うんだが。

023

戦えるタレントは
歌える芸人
喋れる俳優 
笑いの取れる歌手
とかと同じでマルチタレントなんだからある意味正しい

024

あなたたちはただのオチンポマンです❗

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。