000

英BBC、ジャニー喜多川氏のドキュメンタリー放送へ 「暗部」追及を予告

ジャニーズ事務所

英公共放送BBCで2023年3月7日、ジャニーズ事務所を創業したジャニー喜多川氏(故人)のドキュメンタリーを放送する。

ジャニー氏の功罪の「罪」の部分に焦点を当てたという。

放送は、2月27日までに公式サイトで発表された。
BBC TWOで21時(現地時間)から放送し、BBCワールドでも放送を予定する。約1時間の番組で、ジャーナリストのモビーン・アザール氏がレポーターを務める。

番組タイトルは「プレデター:Jポップの秘密のスキャンダル」。
「日本は50年以上にわたり、ジャニー喜多川氏の暗い秘密を守ってきた」と指摘し、日本のメディアは喜多川氏の2019年の死去後も「ほとんど沈黙を貫いた」と問題視する。

「アザール氏がJポップアイドルの息苦しい現実、ジャニー喜多川氏がメディアに与えた影響を探り、見て見ぬふりをすることの残酷な結末をあぶりだす」と予告した。

BBCニュースはジャニー氏の死去当時、これまでの功績とともに「ジャニーズ事務所は業界であまりに圧倒的な存在だったため、ジャニー氏を批判することはほとんど不可能だった。強大なジャニーズ事務所を脅かそうと挑む人は、日本の主要メディアには皆無だった」と海外から見た違和感を報じていた。

関連性は不明だが、元週刊文春記者の中村竜太郎氏が、ジャニー氏の問題についてBBCからインタビューを受けたと、22年12月末に文春オンラインで公表していた。送の注目度は高く、SNSでは英語や日本語で数多くシェアされている。

023

YouTubeの動画ではあの元総理大臣の中曽根康弘ともホモ達で色々とやらかしたが…💦
事件や裁判沙汰を都合良く揉み消されているって話だが…😱💦💢💥💢👊💥

024

オカマやゲイの奴等は"悪"だと再認識させられたよ…💀💦💢👊💥💢

025

⚠️ジャニー喜多川エロ基地害ゲイ爺とその事務所は🇯🇵日本国の恥…💀💦💢💥👊💥

026

今更なんで?

027

>>26
くたばったからだろうがよ?!💦💢
生前圧力がすごくて忖度で報道出来ねぇ〜し…💀💦💢
日本国の芸能界の闇…💀💦💢

028

結局は世の中全てはお金…💦💢w
💰ぉ金をケチると収拾がつかねぇ〜からちゃんとした金額を払えば墓場まで黙るから人間ってたちが悪いねぇ…💀💦💢w

029

解決法はいたって簡単…💦w
事務所解体&解散…💀💦💢
売却した資産で被害にあった人達に慰謝料の賠償を払えば解決❗💢
ここでケチって少額の慰謝料だと衰退して会社事務所は傾むいて終わるだろう…💀💦💢w
ジャニーズ事務所はケチ臭い事務所だから…💧
将来的にはケチって慰謝料も払わずにしれっと無かったことにしたいがもうぉ〜海外で放送された以上日本国内のスポンサーもイヤがって事務所タレントのガキ共を使わなくなりやがて衰退してひっそりと終焉だろう…💀💦💢www

030

しょせん独裁的なブラック企業は滅び行く運命…💀💦💢www

031

ザ・変態芸能事務所

032

一つ解ったことがある…💦
それは🇯🇵日本を変えるには…💦
海外のテレビ局…💦
BBCレベルの放送局で特集すればもう日本国内はもうぉ〜外面良くて内面最低最悪の国民性だからぁ〜もうぉ〜てんやわんやで…💧💢www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。