000

寺で12年飼われていたネコの右目を破裂させる 動物愛護法違反等の疑いで23歳の男を逮捕 その後ネコは死ぬ 名古屋


名古屋市守山区で寺の飼いネコに右目の眼球を破裂させるなどの暴行を加えたとして23歳の男が逮捕されました。
駆け付けた警察官が確認したときには、すでに暴行を受けたネコは死んでいたということです。

逮捕されたのは名古屋市中区の無職・本田貴裕容疑者23歳です。
警察によりますと本田容疑者は今月16日、守山区内の寺院寺務所に無断で侵入し、82歳の住職が12年ほど飼っていたメスの雑種のネコに右目の眼球を破裂させるなどの暴行を加えた動物愛護法違反などの疑いが持たれています。

午前10時半ごろに寺院の関係者から「ネコを殺している男がいる」と110番通報があり、警察官が駆け付けると既に暴行を受けたネコは死んでいたということです。

調べに対し本田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が動機などを詳しく調べています。

071

無職は世の中のゴミ

072

そのネコがされたことと同じ目に合わせて欲しい!絶対死なせないで苦しみと恐怖を味わってほしい。

073

>>70
自分の事をどう思うかのかね
そんな思考はないレベルの人間

074

>>47
冷たい国
細部に目向けない

075

殺伐

076

>>69
人間らしい

077

>>68
ウンチをされた人間が腹を立ててるんじゃない、
動物を好きじゃない人間が腹を立ててるんだよ
気まぐれでペットショップで一目惚れした人間が、予定と違って色んな所で爪研ぎされたり粗相されたりして手放したりな

078

飼ってる動物にされたくない事があるんだったら、教え込もうとするんじゃなくてされないように工夫する事。人間じゃないんだから。逆に人間が動物のように飛べって言われたって飛べないし、見えろって言われたって見えない。だから大事な物は隠す。たまに失敗してやらかされてもそれは諦める。

079

こいつの目も破壊すりゃええんちゃうの(笑)同じ目にあわすってゆう法律にかえなきゃ(笑)そうすりゃ犯罪減るんちゃうの(笑)

080

北斗琉○の使い手かもな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。