000

クロちゃんの人生をドラマ化!野村周平主演「クロちゃんずラブ」配信決定

(C) Paravi

安田大サーカスのクロちゃん(黒川明人)の人生をドラマ化するParaviオリジナル 人生ドラマ劇場「クロちゃんずラブ〜やっぱり、愛だしん〜」が3月22日より動画配信サービス「Paravi」にて配信されることが発表された。主演を俳優の野村周平が務める。

本作の制作にあたって、クロちゃん本人をはじめ、歴代マネージャーや仲のよい芸能人、元カノなどの周辺者に合計30時間超のインタビューを敢行。
ドラマは全5話で、取材を通じて見えてきたクロちゃんの恋愛を中心としたエピソードで構成される。

生徒会長だった高校時代、イケメンと恋のバトルを繰り広げた短大時代、アイドルを志す女性と戦慄の遊園地デートに挑んだ大学中退後、そして気になる女の子に迫るキャバクラ豪遊時代などが描かれる。

主人公の黒川明人を演じるのは、最近ではドラマ 「夫を社会的に抹殺する5つの方法」「スタンドUPスタート」に出演している野村周平。
トレードマークである甲高いソプラノボイスや服装などがどのように再現されているのか、注目される。

全5話となる本作では各話にヒロインキャストが登場。
1話で伊原六花、2話で田鍋梨々花、3話で川津明日香、4話で佐野ひなこ、最終話で松井愛莉がヒロイン役を務める。

脚本は映画『ハケンアニメ!』で日本アカデミー賞優秀脚本賞を受賞した政池洋佑が担当。
第3話と第4話は政池とともに、第22回テレビ朝日新人シナリオ大賞優秀賞を受賞した平岡達哉が共同で脚本を手掛ける。

001

見たいんご

002

右が野村

左が黒川あきと

003

アウトレイジ

004

野村の中国推し、性悪で共演者やスタッフ受けが悪いって言われてるから仕事選ばなくなったしんな

005

セクシー女優にDVして警察沙汰になったシーンはあるのか?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。