000

頭部負傷のアイナ・ジ・エンド、計30針縫う大けがだった 生々しい傷跡「死にたくないと思った」

アイナ・ジ・エンドのツイッターより

楽器を持たない6人組女性パンクバンド・BiSHのアイナ・ジ・エンドが30日、ツイッターを更新。
公式HPで頭部負傷を公表していたが「合計30程ぬってもらいました」という大けがだったことを明かした。

アイナ・ジ・エンドは縫い跡が痛々しい写真と直筆文書をアップ。
「ご心配おかけしてます。ソロ撮影中におでこに怪我をしました。内側10針程度と外側20針程度の合計30程ぬってもらいました」と説明している。

「止まらない真っ赤な血と痛み。引受先がなかなか決まらない救急車の中で息がうまく続かなくて寒くて 体がどんどん冷えていくのがわかりました。死にたくないって思いました」と怪我をしたときの生々しい状況も記した。

この怪我により、テレビ出演やライブの中止、延期が発表されていることから「ライブを飛ばしてごめんね」と謝罪。
「なかなか手強い傷が顔にできちゃったけどこの傷跡に名前をつけてかわいがるのだ。よかったら、傷ごと、ごろんと愛してください」とファンに呼びかけていた。

001

THEえんど

002

細かく縫って貰ってるから結構綺麗に治ると思うよ。
ブラックジャックのようにはならないw

003

GAME OVER

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。