000

コロナ感染で急死の多歌介さん「ワクチンやめたほうがいい」と 弟弟子・鬼丸が取材に無念語る#2

三遊亭多歌介さん(98月1月23日、提供・共同通信社)

落語家の三遊亭多歌介さんが27日、新型コロナウイルス感染症のため死去した。東京都出身、54歳。
落語協会事務局が29日に公表した。家族も現在療養中で、通夜・告別式については未定。

弟弟子の三遊亭鬼丸はデイリースポーツの取材に対し、「痛風がひどいことは知ってたんですが、基礎疾患とか大きな病気はなかったので驚きました」と語った。

鬼丸はワクチン接種に慎重な意見があることも理解しつつ、多歌介さんからも「ワクチンが危険」との考えを聞かされたことがあるとし「コロナは風邪だって言ってたくらい。僕にもやめた方がいいよというくらいの勢いで、7月の時点ではワクチンは打たないと断言されてました」と話した。

多歌介さんの人柄について「同門のみんなから愛されていました。すごくお母さん思いで、家を建ててあげたりしてた方だったんで」と悼んだ。
最後の対面もできないといい「悲しいというより、驚き。やっぱり、どこか信じられない思いが強いですね」と語った。
前スレ>>120012
次スレ>>121807

991

今さら打つのもどうしようって…ワクハラアホらしい

992

まだ接種してないのとか、皆が接種しているんだから迷惑かけないように接種しなさいとかワクハラしていた人が、なぜか3回目接種の話題はしなくなったな(笑)

どうしたんだろう、接種して勝ち誇っていたドヤ顔は(笑)

まさか、接種してから後悔しているんじゃないよね😂

993

米国の富裕層は、オミクロンが発表される2日前には自社株などを売っていた。
まるでオミクロン発表が、事前に知っていたのではと思うぐらい富裕層が足並み揃えてオミクロン発表の週に自社株や保有している株を売ってきた。

普通、経営者が自社株を売る人は、あまりいないが、オミクロン発表前に売っていた。

994

ビルゲイツとバイデン大統領は、食事をするほど仲が良いらしい

995

オミクロン出現で、一般投資家は大損した人が多い。

突然のオミクロン出現なんか誰もわからないから、利益でている株や通貨を事前に売る人はあまりいない。

オミクロンで特をしたのは、オミクロン出現の週始めから2日前までに株を売って米国の富裕層が足並み揃えて儲けた。

996

アホ

997

そもそも論ですが(笑)
独身でシロクジ中家に居て家族がいねえで人ごみに行かねえやつは打つ必要ねえからな(笑)

998

ワクチン打つほど感染する現実。
頭の悪い奴は損をする

999

人と会話しねえやつは打たなくてええんちゃうの(笑)

1000

>>999

それなら、貴方こそ打たなくてもい居んじゃない(笑)
前スレ>>120012
次スレ>>121807

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。