000

自民「安倍派」が発足 党内最大、細田会長後任

細田派の総会であいさつする安倍元首相=11日午前、東京・永田町の党本部

自民党最大派閥の細田派は11日、所属議員による総会を党本部で開き、安倍晋三元首相の派閥復帰と、衆院議長に就いた細田博之氏の後任となる会長への安倍氏就任を正式決定した。

「安倍派」が発足した。安倍氏は「次の世代に誇りある日本を引き継ぐため、皆さまと共に力を尽くしていきたい」とあいさつした。

憲法改正にも触れ「改憲は立党以来の党是だ。われわれが議論の先頭に立とう」と呼び掛けた。

安倍氏は2012年の党総裁就任に伴い、細田派前身の町村派を離脱。20年9月の首相辞任後も無派閥だったが、派内では復帰と会長就任への期待が高まっていた。

631

バカの集まり。

632

安倍晋三は犬死だった。

633

山上世直し大明神!

634

いらない派閥

635

トップの死後一年以上も後継者のいない派閥なんか改易しろ。

637

韓国の統一教会は改憲運動に関与するのは異常な有様です。
内政干渉は絶対に許されません。

638

安倍派なんか諸悪の根源。
さっさと解散しやがれ!

639

いよいよ、四分五裂?

641

安倍晋三は売国奴。

642

安倍晋三は温厚な上皇さまを激怒させた稀代の不忠者です。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。