000

misono 「人生で初めて」実感した「辛さ」明かす フォロワーから「大丈夫?」「心配です」の声

misono

タレントのmisono(37)が24日までに自身のインスタグラムを更新。人生で初めて「生理の辛さ」に直面したことを明かした。

これまでメニエール病を抱えていることを公表したほか、肋間神経痛、不眠症とも戦っているmisono。
「37歳にして初めて飲んだピルの副作用なのか?息を吸うと痛くて呼吸がしずらく肋間神経痛だった時期を思い出しました…メニエール病と不眠症の症状には慣れてきたのに…」と薬を服用したものの、不調を感じている様子。

「生理不順にもなった事がないし(生理は3日間くらいで終わるけど)生理中であっても全く何も変わらず!いつも通りに生活できていた自分がPMS(月経前症候群)にもなってしまいまして…人生において初めて『生理の辛さ』を痛感しております…『ピルはPMS(月経前症候群)の改善』ともあったので!『一石二鳥でちょうど良かった』と思っていたのですが…」と困惑したようだ。

今月はYouTubeも休止し、仕事も極力セーブ。「プライベートも入れないようにしたから良かったのですが…周りの人が『全然、大丈夫』っていう物事でも自分は『全く平気じゃない』っていう物事ありすぎ(笑)」とつづった。

262

ミーモ!週1宣言したYTはまだ?
また言い訳するのかな?♬
いい加減でだらしなくて大好き♡

263

36歳から関西で…って決めてたのに
海外移住をする予定だったって…
嘘をつきすぎて 辻褄が合わない事に
気付かないのかな?
これまでの小さなそんな事の繰り返しで
まったく信用をなくしてるのに…
まだ言う? みたいな(笑)
そりゃ同業者からも嫌われるよ、ね。

264

自分が戯言ばかり言うくせに他人の嘘には厳しいという主観のみの人。
特に旦那の嘘には許さないと言う姿勢。

本人もブログで、虚言癖あるから
親にも嘘ついてるって白状してたのに。

265

海外移住するなんて大嘘!
希望を言っただけで具体的じゃない!
misonoなんていつもそんな感じw

266

インスタMAXフォロー 7,500! 爆笑
ホンマ無責任な性格!笑

駆け出しのタレントでもようせんわ!

267

misonoとはセックスしたくないな〜

268

反マスク misono

269

この人が
周りに幸せを与えるなんて無理!
むしろ身近から 不幸にしてるじゃん

コレに惚れる旦那もよっぽどアレだけど

270

クソ再生数の ホラ吹き 底辺YouTuber

271

少しでも自分が良く思われたくて
軽く盛る癖がしみついちゃってるよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。