000

YOSHIKI 正月恒例「芸能人格付けチェック」への出演に「なんか凄いプレッシャーなんだけど」

X JAPANのYOSHIKI Photo by 提供写真

「X JAPAN」のYOSHIKIが29日、自身のツイッターを更新。来年元日に放送されるテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」に出演する事を報告した。

YOSHIKIは同番組には2018年と2019年に2年連続で歌手のGACKT(48)とのコンビで出演し、2年連続で全問正解を達成して大きな話題に。
現在、重度の発声障害のため無期限活動休止中のGACKTの“代役”として来年の番組に出演することが一部で報じられていた。

この日、「元旦放送のABC「#芸能人格付けチェック2022 #お正月 スペシャル」に出演します」と番組出演を正式に告知。「なんか凄いプレッシャーなんだけど。。。」と続けた。

YOSHIKIは今月18日の投稿で、滞在先の米ロサンゼルスで新型コロナウイルスワクチンのブースター接種を受けたことを報告。
帰国の準備ではないかとファンから期待の声が上がっていた。

001

気持ちはわかる。

002

いつまでヤラセ番組やるんだよ、、

003

GACKTは横柄な態度だけどYOSHIKIは謙虚だから好き

004

GACKTが逃げてるからケツを拭く羽目になったのか

005

片やブースター接種
片やコロナは風邪 暗号資産詐欺 不倫

006

>>2
ヤラセではないだろう
ヤラセで恥をかくような番組に出演する芸能人がいるか?

007

出なきゃいいんだよ
正月からこいつ見たくない

008

帰国出来るの??

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。