000

嵐・松本潤主演の23年NHK大河「どうする家康」、織田信長役は岡田准一 有村架純は初出演

出演者発表会見に出席した(左から)ムロツヨシ、有村架純、松本潤、岡田准一、阿部寛

嵐の松本潤が29日、2023年スタートのNHK大河ドラマ「どうする家康」の出演者発表会見を東京・渋谷の同局で行い、元V6の岡田准一が同席した。

脚本家の古沢良太が誰もが知る戦国武将・徳川家康を新たな視点で描く。単独の主役で描かれるのは1983年の「徳川家康」(滝田栄主演)以来、40年ぶりとなる。

この日、松本はグレーのスーツ姿で登場し「少しずつ実感が湧いてきました」と笑った。岡田准一は織田信長を演じる。

このほか、家康の正室・築山殿を有村架純、豊臣秀吉をムロツヨシ、今川義元を野村萬斎、武田信玄を阿部寛が演じると発表された。有村は大河初出演になる。

001

冷やし中華始めました。

002

阿部ちゃん脚長ーい!

003

ジャニーズ事務所NHKもゴリ推し制覇の巻き…💧💢👹💢💨

004

モロツヨシ…💧w

005

何これ
コント?
松本潤が家康
無茶苦茶だよ

006

TBSのドラマ見たくNHKのドラマで同じく小指で耳穴をグリグリしたらホメてやるよ!www

007

>>5
いや、顔面を白塗りにしてのバカ殿様のドラマだろうが?!💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。