000

ナミビア滞在者、コロナ陽性=検疫で、オミクロン株か解析―厚労相

ナミビアに滞在歴のある男性が、検疫で新型コロナウイルス陽性と確認されたと発表する後藤茂之厚生労働相=29日午後、東京都千代田区

後藤茂之厚生労働相は29日、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」拡大のため入国制限を強化しているナミビアに滞在歴のある30代男性が、空港検疫で新型コロナ陽性と判明したと明らかにした。

オミクロン株かどうかは不明で、国立感染症研究所が全遺伝情報(ゲノム)解析を進める。

南アフリカなどで確認されたオミクロン株は、欧州を中心に感染報告が相次いでいる。
国内では未確認だが、感染研は28日、3段階で最も警戒度が高い「懸念される変異株」に指定した。

厚労省によると、男性は経由地を経て、28日夕方に成田空港へ入国。検疫でコロナ感染が判明した。
発熱の症状はあるが重篤ではないといい、空港近くの隔離施設で療養している。男性の家族2人は陰性だった。同省は男性の国籍を明らかにしていない。

011

>>8
迷惑って世間知らずにもほどがあるわ

012

日本を貿易立国にして海外輸出で儲けようとしてる商社にとっては、大打撃でしょうなあ

013

俺の会社もコロナ終わり、と県外から試作やら出張やら移動がきゅうかそく

014

変換せずに送ってしまった、急加速
メチャクチャ人の出入り増えたよ

015

ナミビアからの人だけでなくとっくにオミクロンは日本に入ってるんだろうな

海外からの流入は一切禁止すれば良いのに

016

>>8
ナミビア人だからだよ

暫くは黒人に近寄らない方が良いよ

017

国籍を明らかにしないのは

朝鮮人に政府が忖度しているからだよ

だから朝鮮人関係の国会議員は徹底的に落選させないと

日本人の命に関わるよ

018

オロナミンCドリンク

019

緊急事態宣言かかる前にソープランド行っておこう。
緊急事態宣言になると風俗に行きずらなくなる

020

>>17
チョンを必要以上に恐れるネット上の貧困層

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。