000

朝倉未来が家族への直撃取材に抗議「もう顧問弁護士に伝えたので動きます」

朝倉未来

人気格闘家の朝倉未来が1日、ツイッターを更新。家族へ直撃取材した一部週刊誌の報道に対し、法的措置を取る考えを示した。

朝倉は家族の写真を掲載し、「困惑」の見出しを付けた記事に対して「凸してきたお前に困惑してんだよw 金かけて訴えてやる!」、「勝手に写真撮って記事にしてるけどさすがにヤバすぎる!一般人ですよ」と抗議。
続けて「もう顧問弁護士に伝えたので動きます」とも投稿し、法的措置を検討していることを明かした。

YouTuberとしても人気の朝倉は11月20日にABEMAで放送された「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」も、大きな話題を集めた。

001

今でしょ!

002

こういう報道沢山あるけど続報が少ないんだよね。
ガン闘病していた堀ちえみに「死ね」とか書き込みしてた北海道のババアとかさ、警察に捕まってからどうなった?って感じ。
女子プロレスラー自殺の時の書き込みした奴も、何人か特定してからの続報が無いよね。
ダレノガレ明美の薬物疑惑を謳った記事の件とかさ。

どれもこれも半端な感じで、最後まで報道しないのはダメだと思う。

朝倉未来は、この結果がどうなったのか経過と結果の報告をしてほしい。

003

>>2
そだね

004

報告じゃなくお知らせだよ

005

このひと言で金が動くんですね

006

話をすり替え、ごまかしているだけ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。