000

歌舞伎町暴行死疑い新たに24歳男を全国指名手配 顔写真を公開

亀谷蒼容疑者(警視庁提供)

東京・歌舞伎町のビル屋上で男性を死なせたとする傷害致死容疑で男ら3人が逮捕された事件で、警視庁は2日までに、同容疑で新たに住所、職業不詳亀谷蒼容疑者(24)の逮捕状を取って全国に指名手配し、顔写真を公開した。
男性や亀谷容疑者らは歌舞伎町の「トー横」と呼ばれる一角に集まっていたという情報があり、警視庁がトラブルの有無を調べている。

指名手配容疑は11月27日ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目の雑居ビル屋上で住所、職業不詳氏家彰さん(43)に暴行を加えて死亡させた疑い。
警視庁によると、司法解剖の結果、死因は多発性骨折だった。

既に逮捕されている3人は、事件を主導したとみられる関口寿喜容疑者(26)と18歳の少年2人。
逮捕当時の調べに容疑を否認する一方で「(氏家さんに)恨みがあった」と話していた。

事件は11月27日午後2時45分ごろ、暴行を目撃した女性が110番し発覚。
付近の防犯カメラには、同日朝から関口容疑者や亀谷容疑者らに囲まれるようにしてビルに入る氏家さんの姿が写っていたという。

003

>>000
かつら?

004

整形したら韓流アイドルグループの顔になる

005

典型的な在日朝鮮ブサチョンボ顔の殺人加担犯罪者。全国指名手配済み人生詰みオワコンで糞

006

自分もついカッとなって手がつけられなくなるから気をつけないとな
気づいたら殺人犯なんてそんな人生ごめんだ

007

うーん。しじみ目、吊り目、エラ

008

>>6
俺も元嫁とケンカした時、首閉めて殺しそうになったわ気をつけんとな

009

>>8
殺人未遂

010

>>000
在日韓国人

011

関係者みんなナマポ予備軍

012

どーせブルーカラー、低学歴、田舎者だろ!東北へ帰れクソガキ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。