000

加藤綾菜 柿差し出し…夫・カトちゃんの「可愛いすぎて失神レベル」の動画公開に「癒やされる」の声

加藤綾菜インスタグラム(@katoayana0412)から

タレントの加藤綾菜(33)が3日、自身のインスタグラムを更新。夫・加藤茶(78)の「可愛いすぎて失神レベル」の動画をアップした。

動画は茶がオレンジの柿を一つ差し出すと、綾菜が「むいてほしいってこと?」と聞くと、茶は「うん」とうなずき、綾菜が「わかりました〜」と返事。
茶も「お願いします」と返事する数秒のもの。さらに、かばんの中に隠れてるよに入った愛犬の写真を投稿した。

これに、綾菜は「可愛いすぎて失神レベルじゃ」とコメントを付けて投稿。
「柿を剥いてくれと部屋にきたカトちゃん」「新しいバッグに入って隠れていた茶子」と解説を加え、「お願いしなくても毎日柿むいてあげるからね 本当に愛しいです 毎日ありがとう」と愛情たっぷりに記した。

この投稿に、「素敵なご夫婦」「カトちゃん若い!どんどん若返ってる!」「カトちゃんとあやなさん見てると癒されて元気もらえます」「天下の加トちゃんが、こんなに可愛く柿剥いてってお願いするなんて」「とっても可愛いご夫婦」「かとちゃんかわいすぎる。うんって。なに!?」「いつまでも、私たちの世代のアイドルです」「癒されます」「本当に幸せを感じる瞬間ですよね」などのコメントが寄せられている。

001

さがみ典礼

002

柿の皮ぐらい自分でむけよ馬鹿親父

003

柿なんて剥かずに食えよ

004

この剥けチン野郎がっ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。