000

東大敷地内で共通テスト受験生ら3人切りつけられる…17歳か、男の身柄確保

受験生らが切りつけられた東京大学の大学入学共通テスト会場(15日午前9時45分、東京都文京区で)=木田諒一朗撮影

15日午前8時35分頃、東京都文京区の東京大学敷地内で、男が大学入学共通テストのため訪れていた受験生の男女らに突然、刃物で切りつけた。

警視庁によると、高校生の男女2人と70歳代の男性1人がけがを負った。3人は意識があり、命に別条はないという。警視庁は切りつけた男の身柄を現場で確保し、殺人未遂容疑で詳しい状況を調べている。

捜査関係者によると、男は17歳の少年とみられる。

029

名古屋人は名古屋大行っとけ!
東京に出て来るな、迷惑だ(怒)

030

少年法があるのは日本だけなの、犯人の氏名写真住所を徹底的に隠して

031

>>26
自分が何処の何者かも明かさずに、大の大人が謝罪?そんなだから、ろくでもないガキが出来るんだよ。

032

>>31
確かに。弁護士に丸投げして適当なコメント出させただけかもしれないし…。高校も親も世間体を気にして素早く対応した印象で、「誠意」はあまり伝わってこないな。

033

>>32
いままでも、これからも、こうなんだろうな、としか思えませんね。

034

かなり勉強できたんだろうけど
異常者だな
刑務所で反省と更正しなさい

035

犯人の顔写真と名前の特定求む!
更正は不可能。税金の無駄遣い。

036

>>34
更正なんか無理でしょ。税金の無駄遣い。

037

>>22
ホスラブには稀有なまともな大人!

038

事件を起こす前に何かの異常な行動が有ったと思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。