000

堀江氏 宮迫「牛宮城」マジやばい「絶対出資しねえ」宮迫は発熱で共演キャンセル

堀江貴文氏

実業家の堀江貴文氏が19日、ユーチューブなどで配信を行った。
当初は宮迫博之と共演し、宮迫が3月に東京・渋谷でオープンを目指している焼肉店「牛宮城」の進捗状況を聞く予定だったが、「きょうは発熱で2人キャンセル。1人は宮迫さんです。牛宮城のその後を聞こうという配信だったんですけど、キャンセルになりました」と伝えた。

堀江氏は、これまでのコラボでも宮迫に撤退を勧めていた。
宮迫は15日のユーチューブ動画で中田敦彦に追及され、牛宮城は実は自身が45%の株を持つノーブルプロモーションという会社が出資しており、株50%を持つ人物が最終決定権者だと告白していた。

堀江氏は「渦中の宮迫さん。宮迫さんねえ、当然、(牛宮城は)配信とかやってる会社さんがやるにきまってんじゃん。宮迫さん個人でやってると思ってたら、そんなの大間違いじゃん」と語った。

そのうえで「出資頼まれたら?絶対出資しねえよ、まじでやばいです。配信とかやってる会社さんって、そんなでかい会社じゃないからね。マジやばいですよ」と指摘した。

牛宮城の家賃は月280万円とも明かされており、堀江氏はノーブル社の示した計画について「家賃を広告費でまかなうとかいっても、最初のうちだけでしょ。最初は話題性で2、3カ月は入るかも分からないけど、普通継続しないよね。難しいと思いますよ」と語った。

ユーザーからの意見をみながら「助けてるじゃん、やめたほうがいいと。ほんと撤退した方がいい、基本的に撤退した方がいいと思ってる派なんで」「てこ入れできないって言ってんじゃんか。基本的にダメだって」と語った。

「家賃300万の箱っていったらさ」と驚き、自身が行っている焼肉ビジネスでも「全体でも家賃500万とかそんなもんですよ。5店舗くらいで、それくらいかな。きついと思うよ」と語っていた。

041

若い時は野菜を中心に食べて
年寄りになってから肉を中心でも問題ない

042

>>38大豆は健康食なので積極的に。肉は悪くないがバランス良く。肉ばかりの人は癌になり易い。専門医の話

043

>>40⭕食の欧米化が原因。酒も外国人と比較するとアジア系東洋人は解毒が弱い。アセトアルデヒド分解弱い多数

044

ホリエモンの店は順調なの?

045

>>000
280万円の家賃回収するのに一体何人客が必要?

046

一人一万円分も焼き肉食べるかなぁ?最少でも280人。五千円分なら560人
コロナ時で。甘くない

047

>>40
ガンはHPVガンウィルス!
男女うつしあい!マイケルダグラス咽頭がん←検索アソコ舐めて咽頭がんに。
HPVガンウィルス。海外はHPVワクチン任意でうつかゴムだから。日本はHIV梅毒くらいしか習わずHPVワクチン無知だから。HPVワクチンかゴムか汚い事しないやらないしかない。
HPVはチンチンの陰茎がん子宮頚がん舌がん肛門がんのど咽頭がん。
フェラやら汚い事する必要なし。海外はゴムしないとフェラしません。HPVガンウィルスは命に関わるから。
女の病気じゃなく、男もHPVガンウィルス
男も温泉の椅子おけタオルでうつる、トリコモナスに気をつけて!

048

顔のイボ手や足全てのイボは皮膚科レーザーで取ろう!イボはウィルスだからうつしあい。

049

認知症になる原因の一つには、口内環境と歯の汚いウィルスや歯周病が脳に蓄積されていく。だから昔の金歯銀歯セラミック外して中身も綺麗にしてもらう3か月に一回保険効くから歯医者で歯石取り必須!家族職場自分まわりに広めて。

050

ブサ迫の無謀な思考には皆着いていけない。アホ迫。すぐ潰れて閉店するのが目に浮かぶ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。