000

2児に睡眠薬飲ませたか 母親を殺人未遂で再逮捕、歌舞伎町の男児転落死

東京・歌舞伎町のホテルで2021年12月に小学3年の男児(9)が転落死し、母親(47)が殺人容疑で逮捕された事件で、警視庁新宿署は20日までに、同8月に男児と小学1年の妹(7)に睡眠薬を飲ませるなどして殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で川崎市の母親を再逮捕した。

再逮捕容疑は21年8月5日午後1〜3時、川崎市の駐車場に停車中の軽乗用車内で2人に睡眠薬を飲ませ、車の窓を閉め切って高温状態に保ち、熱中症にさせて殺害しようとした疑い。

署によると、母親は「黙秘します」と話している。事件当日の気温は33度を超えており、母親は車の暖房をつけていたとみられる。
車外でぐったりと座り込んでいる男児を男性会社員が見つけ119番した。母親は車内で倒れていた。

搬送先の病院で検査した結果、子ども2人から睡眠薬の成分が検出されたため、病院が児童相談所に通報。
2人は同8月末まで一時保護された。署は母親が無理心中を図ったとみている。

男児は同12月29日、新宿区歌舞伎町1丁目にあるホテルの23階付近の非常階段から転落死し、署は殺人容疑で母親を逮捕。
母親と男児、妹の3人は前日にチェックインしており、母親は逮捕時に「3人で順番に飛び降りて自殺しようとした」と話した。

001

グレ〜歌舞伎町♪

002

旦那はいないのか?

003

生活保護で知的障害なんじゃないの
こんな歳で出産するとかこどもの未来考えたら普通ないから、それを苦にしたなら頭はまともなんじゃない
実刑にはなっても短期で仕事も楽なんだろうな
場合によっては無罪かも知れないね

004

>>2 旦那が仕事に行ってる隙ですと

005

最悪だな!
子供がかわいそう。
マジゆるせない!

006

我が子をころそうとして、保護されたのに、またこの母親の元に返したんだ?

007

なんやったかなんかの精神病らしいよ。
この母親のとこに子供戻したらダメよね。
子供が可哀想過ぎて…

008

可哀想に
私が側に居たら、飛び降りやめさせてた
可哀想に

009

辛いなら子供巻き添えにしないで逝きましょう。子供には子供の人生があります。知り合いも母親が無理心中しようとして母親だけ亡くなりましたが、兄弟は助かり幸せな人生を送っています。

010

一服?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。