000

石橋貴明の娘・穂乃香 父の再婚で「荒れた。新しい家庭ができたことにショック」

石橋穂乃香

とんねるず・石橋貴明(60)の長女で女優・石橋穂乃香(32)が19日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した。

博多の人気占い師・木下レオン氏の「お父さんのことが大好きで、8歳から高2くらいの多感な時くらいまで拒絶・裏切りによる傷つきが出ている」と診断されると、「めちゃくちゃ強くありました」と応じた。

当時に両親が離婚し、「別れたことはそんなにあれだったんですけど、父が再婚しまして、新しい家庭ができたことにすごくショックで、すごく父のことを好きさ余って憎さ100倍じゃないけど、そういう気持ちの時期ではありました」と告白した。

「最近は感情の起伏とか安定してましたけど、だいぶ荒れてたと思います。(父が)新しい家庭を作ったことで、自分はいらない存在なんじゃないかみたいな。何して欲しかったとかではなく、一緒にいたかったというのが一番大きい」と明かした。

穂乃香は昨年7月に一般男性と結婚。その幼少期のつらかった話を夫には話せるが「父にはしてないですね」と語った。

木下氏からは「それが(自身の)離婚の原因になる。話した方がいい。傷ついているから。当時のことを素直に話した方がいい」との診断を受けていた。

015

性格ものすごい悪く礼儀がない上不細工でデブで、ただ二世だけで

016

芸人の二世なんて辞めろ、うざいだけだ

017

芸能人の二世って変人が多数。一成は大麻で逮捕とか他にもシャブで逮捕とかろくなのが居ない。親のすねかじり

018

シャブや窃盗、自殺多い二世

019

>>15
それも父親似だね

020

小中学生でもあるまいし、自分も結婚して別の生活送ってるんだから、親に対して第2の人生楽しんでと思えばいいのに。

021

>>15
糞の石橋の血濃いな

022

やっぱり子供の頃の両親の離婚って衝撃的だろう…💧w
トラウマになって性格も歪んだってことだね…💧
その父親も今になってようやくバチがあたったのか…💦
再婚した女優にも見捨てられ…💦www
地上波テレビにも見捨てられ…💦www
残されたYouTubeでコケたらもうぉ先は暗闇ってこと?💦www

023

この顔で整形ひでえな
本人も親も芸能人にしようなんてバカなんじゃない
離婚云々は自己セールストークだよ
しかし気持ち悪い、まだ諦めてないの

024

お〜い、ブス。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。