000

AV男優しみけん、高いプロ意識 食事にこだわり「天然のバイアグラ」15年間食べ続ける身近な食べ物は?

AV男優のしみけん Photo By スポニチ

AV男優のしみけん(42)が20日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」(木曜深夜0・05)に出演。
月25本の撮影をこなすため、15年間食べ続けているマル秘メニューを公開した。

しみけんは食事に強いこだわりを持ち、「同じ物を15年食べ続けている。全部、勃起にいいやつ」と豪語する。
自宅ロケではキッチンを公開し、朝食も披露。ブロッコリーをレンジで温めると、そこにキャベツの千切り、トマト、サラダチキンをプラス。「勃起にいいものは何でも食べる」と笑みを浮かべる。

さらには、ゆで卵もパクリ。しみけんは「卵は『天然のバイアグラ』と言われてる」と述べ、「60キロの人なら6個、70キロの人なら7個、体重10キロにつき1日1個食べた方がいい」と主張。「僕は69キロなので1日7個食べてます」と明かした。

この後もアボガド、ブリ、サーモン、ブルーベリー、カボチャ、サーモンと次々に口に運び、最後に毎日欠かさないという14種類以上のサプリメントを摂取してフィニッシュ。それでもしみけんは決して満腹ではないと言い、「常に二分か三分ぐらい。お腹が膨れると勃起が弱まるので」と説明。あくまで仕事のための食事というスタンスを強調した。

047

まぁ糞食いのキチガイに人権は無いんだがな。

048

糞食べたり尻穴とか舐めてるけど大腸菌やピロリ菌に感染しそう。他のバイ菌も。衛生面で不潔だし汚いしキモい

049

エロ動画コレクションを見直してみたが、杏奈りかにロールスロイス決めてる少し小柄なマッチョマンがしみけんっぽいな。
いいな、若い頃の、まだ乳首がピンクで綺麗だった頃の杏奈りかとヤれたなんてさ。

050

ウンコ食うのはイヤだな。ブビビンマンじゃあるまいし。

051

黒子に徹しなさいな
キモいですよ

052

糞が大好物なウンコマン

053

ウンコ顔w糞顔ww

054

サルモネラけん。大腸菌けん。ピロリ菌けんw

055

ブロッコリーが嫌いなんだよな…
木食ってるみたいで
玉子なら大好き、沢山行くか
最近勃起力弱いから

056

サラダチキンは超不味い。人間の食べる物でない大量の食品添加物(薬)の味する。マジヤバい食品コスパ悪く高い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。