000

朝倉未来が引退後を語る「あと2、3年で海外行く」「ギターうまくなりたい」

日本脱出を宣言した朝倉未来(東スポWeb)

格闘家の朝倉未来(29)が21日、ユーチューブのサブチャンネル「ガチの朝倉未来」で将来について語った。

動画チームのメンバーから「やりたいこと」を聞かれた朝倉は「最近めっちゃ考えてる。未来を予測している」と即答。
いきなり「格闘技はあと2〜3年でやめてる。もっと早いかもしれない。格闘技やめたらユーチューブやめる可能性もある」と爆弾発言した。

朝倉が見据えるのは海の向こう。「2、3年で俺も海外行っちゃうと思うから。俺、住んじゃうと思うからさ」といい、残されたメンバーの将来を心配した。

朝倉は海外生活について「全く決まってない。いろんな事業を確立してから行くから、お金には困らないと思うけど。格闘技を海外でやったりもしたいし、あっちで閃いちゃうと思う。店舗を持つとか」と語る。

続けて「発信力はあるわけじゃん、俺。海外に住んでるけど、日本の格闘技関係とかユーチューブ関係とか、自分の見解を話すとか、海外のことを(動画で)語っていくことはできる。とにかくやりがいを持ちたい」と述べた。

その姿勢に慢心はない。朝倉は「海外だと自分の知名度がないのがいい。ストレスがない。自由を感じるかなぁ。日本にはない遊びもある。カジノとか、ポーカーとか極めたい。格闘技ではないものに挑戦していくのはアリかも。ギターもうまくなりたい」と次から次へとプランがあふれ出る。

同時に海外に行った場合は、チームの解散も匂わせた朝倉。最後までメンバーの将来を心配する親心≠烽フぞかせた。

056

世界一不細工な魚顔ブロブフィッシュww

057

>>55
かなり難しいと思うよ

058

>>55
朝倉未来以外は普通の人だろ
華も無ければ取り柄も無い

059

未来予想図は堀口さんのまんまじゃん。結局日本のコンテンツ頼りとか、ガクトと同じで泣けるわ

060

Gackt位の金持ちなら生活苦にならず余裕綽々かも。

061

>>58
どう見ても朝倉が一番ヤバいでしょ。他人の心配するより自分の将来と真剣に向き合うべき。

062

他のメンバーも皆会社持ってるよ

063

>>62
ただの金魚のフンじゃないの?

064

会社って言っても他に従業員も居ないタダの個人会社。何の意味も無い。世の中そんなに甘くない今だけ

065

アサクラミキって誰よ?!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。