000

元貴源治の貴賢神が英乃海&紫雷の処分案に「俺と何が違うの? 協会が法律なんか?」

貴賢神(東スポWeb)

大相撲の元幕内貴源治で格闘家に転向した貴賢神(24)が25日、インスタグラムのストーリーズを更新。

日本相撲協会のコンプライアンス委員会が違法賭博店に出入りしていた幕内英乃海(32=木瀬)に1場所出場停止、十両紫雷(30=木瀬)は処分なしの処分案をまとめたとする報道を引用した上で「俺と何が違うの? 協会が法律なんか?」と疑問を投げかけた。

貴賢神は昨年7月、大麻使用が発覚して日本相撲協会から懲戒解雇処分を受けている。

貴賢神は自らが解雇された一件を踏まえて「解雇になった人間殆ど貴乃花親方の味方だった人達。今の上の奴らの一門や部屋の奴らは法律犯しても解雇にならないんやなw 俺の時コンプラ委員会の奴らが法律に触れてるからとか言ってたけど今回のは触れてなかったのかな〜 流石です 相撲協会」(原文ママ)と皮肉った。

002

オネエ?

003

単純に大麻と賭博は違うね。

004

違法賭博が出場停止一場所か処分無しで、キャバクラ行った朝乃山は六場所の出場停止。

005

オカマっぽくなったね

006

チャラい小目のデブ豚

007

なんだこいつは

008

ニューハーフ顔wホモ顔wwゲイ顔www

009

外人は日本来るないれるな

010

>>4
朝乃山は気の毒だったね。阿炎のように一皮剥けて帰って来て欲しい。

011

照ノ富士は大ケガし幕下から横綱まで行った。他力士も下から幕の内、大関
朝の山ならまだやれる。諦めたら終了

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。