000

東名あおり事故、無罪主張 被告「危険運転してない」―一家4人死傷差し戻し審・横浜地裁

横浜地方裁判所=2018年12月、横浜市中区

神奈川県大井町の東名高速道路で2017年、「あおり運転」で停止させられた乗用車にトラックが追突し、一家4人が死傷した事故で、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)罪などに問われた無職石橋和歩被告(30)の差し戻し裁判員裁判の初公判が27日、横浜地裁(青沼潔裁判長)であった。

石橋被告は「事故になるような危険な運転はしていない」と述べ、無罪を主張した。判決は3月16日の予定。

冒頭陳述で検察側は、石橋被告は一家の乗用車を追い越して前方に割り込み、減速を繰り返したと指摘。

乗用車側は衝突の危険を覚えて高速道路上で止まるしかないと判断し、被告の行為は妨害運転に当たると主張した。

弁護側は、停止を余儀なくさせる危険な運転はしていないと主張。4人の死傷は後続の大型トラックによる「無謀な運転」が原因だと訴えた。

016

石橋和歩に相応しい死に場所。獄中死

017

娘の面倒みるとか言ってたクセにやっぱクズだな、本当死ねばいいのに

018

同じ目に遭って貰いたい。

019

刑務所で首吊ってクタバレ

020

>>10 刑務所に入れないで即死刑で良いでしょ?こんなの入れとくだけで税金の無駄。

021

日本は被害者より何故か?加害者の方が遥かに待遇が良い、人殺しに人権なんか無い。

022

石橋和歩は朝鮮人だからね、で金持ちかもしれないな

023

飯塚みたいだ。

024

>>23飯塚は運転ミスだから車に乗らなければ再犯はないけど
この人はキレて脅迫する性格だから無罪になったら再犯するよ

025

>>000
この気のふれた弁護士なんて名前なの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。