000

埼玉立てこもり、男を身柄確保し殺人未遂容疑で逮捕 人質の医師は心肺停止

立てこもり事件の容疑者の男を乗せたとみられる警察車両=28日午前8時8分、埼玉県ふじみ野市(共同)

埼玉県ふじみ野市の住宅で発生した立てこもり事件で、県警は28日、捜査員を突入させ、猟銃のようなものを持って立てこもった男の身柄を確保、殺人未遂容疑で逮捕した。
県警によると、容疑者は、現場の住宅に住む60代の男とみられる。人質となった男性医師(44)は心肺停止の状態で搬送された。

立てこもっていた男は、電話で捜査員と会話した際、具体的な要求はせず、医師について「大丈夫だ」「助けてあげたい。救出してもらいたい」と説明していた。

また27日に搬送された2人のうちの1人は男性理学療法士(41)で、胸の辺りを撃たれて手術を受けたが、容体は不明。

医師と理学療法士は、顔に催涙スプレーをかけられて搬送された別の1人と共に27日にこの住宅を訪問して事件に巻き込まれた。

地元消防によると、医師らは弔問のために訪れていた。県警は詳しい経緯を調べている。

県警によると、事件は27日午後9時ごろ発生、近くに住む男性が「バンバンという音がした」と110番した。

ふじみ野市は近くの市立大井西中に避難所を設置し、住民約110人が避難。大井西中を含む周辺の小中学校3校は28日、休校を決めた。

034

親孝行どころか近親相姦くらいしてたかもしれんマザコン

035

死んだ母親を蘇生させろって医師らに要求して、不可能って説明受けて銃ぶっ放したみたいよ

036

この殺人爺は最低だな、母親は他では断られ殺された医師は親身にしかもこんな忙しくコロナな状況下でも、線香あげに来てほしいと言われ、わざわざ夜に呼び出され行ったのに母親死亡から1日半位も経ってるのに心臓マッサージだの生き返るだの頭おかしい爺に言われ、丁寧に説明したら心臓貫通で殺され、爺は母親いなくなり自殺願望でなら勝手に1人で死ねばいいのに、呼びつけた7人も殺すつもりだったのだか

037

高飛車や普通なら断るのに、親切や良い医師が殺されるって許せない!初っ端からこの医師は殺されてたし、次の人も重体で拳銃1丁を取り上げ逃げ出た相談員の時に警察は強行突破で踏み込みだろ、防弾やらつけてんだから爺1人が暴れようが潰せる、いい人や正義感の人は痛い目みたり不平等すぎる世の中だ

038

>>28
親孝行っていうのかな、、、
人間としたら最悪だと思うし、母親が生きてたら、、、母親のいない人生が考えられないって頭おかしいよ
なんで拳銃を2丁も持ってたん?

039

こんな奴刑務所に入れないでさっさと射殺したら良いのに。

040

>>33
同感。勝手に死ねばいいのに。

041

他の介護事業所にも通夜に来なけりゃ金払わんぞって脅迫じみた電話してたみたいね
来なくて正解だったよ
医者が来てた時も身勝手な態度で暴言吐いてたのに見捨てずに往診来てくれた良い医者だったのに

042

キチガイが増えすぎだろう。真面目に働いてる人が犠牲になる。

043

どーせ独身、無職、田舎者の負け組野郎だろ!友達も彼女もいないからいいと都市こいてお母さんと一緒か?情けないゴミだ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。