000

メッセ黒田 淡路島に家購入もコロナ禍で「誰も来ない」 19歳下妻が「暖房使わしてくれない」とボヤキ

「メッセンジャー」の黒田有 Photo By スポニチ

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(51)が27日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」(木曜深夜1・00)に電話出演。
湿っぽい話を披露した。

パーソナリティーの「ナインティナイン」から、事務所に許可を取った上でのアポなし電話をかけられた黒田。
岡村隆史から「(番組のグッズである)ウエッティーあげようと思って。ウエッティーな話を聞かせて欲しいねん。湿っぽい話や」とムチャぶりされると、「湿っぽいか湿っぽないか分かりませんけど、今、僕(兵庫県の)淡路島に家買うたんですよ」と語り出した。

矢部浩之から「今淡路島に住んでんの」と聞かれると、黒田は「今ほとんど淡路島におるんですけど。今淡路島やからこの時間まで起きてるんですよ。いろいろ草抜きとかせなあかんし」と笑わせた。
「で、1階が結構広いんですけどね、お客さん泊まるために16畳の部屋があるんですね。最新のエアコンも付けたんですよ。20畳用の、たっかい30万」と説明すると、「誰も来ないんです。1人も」と続けた。

「1回もつけてないですよ。30万のエアコン。エアコンのビニールはがしてないですよ」と語ると、矢部が「自分が思っている以上に好かれてないんや。人脈のせいやないか」と質問。黒田は「好かれる好かれへんやなくて、コロナのせいやな」と反論した。

また黒田は19年2月に19歳年下の一般女性と結婚。妻は画家であることを明かしているが、この日は妻は「寝てますわ。電気代がもったいないとか言うて」。
続けて、「家買う条件でね、(妻が)『電気代は払う』って言いはったんやけど。助かるわと思とってんけど、全然暖房使わしてくれないんですよ。メチャクチャ寒いっすよ。今も結構温かい格好してるんですよ、僕」とボヤいてみせた。

001

コ口ナ鍋

002

うらやましい

003

家購入(笑)
金ドブに捨ててるようなもんやからな(笑)たかがコンクリートと木に何千万も払う気になるよな(笑)

004

やっぱ男ならマイホームは建てなきゃな、郊外だが5000万…
後13年ローン…退職前にローンは終わる
退職金で優雅に暮らすんだ

005

>>3
お前見たいな乞食は橋の下で段ボールとブルーシートで出来た秘密基地に住んでそのまま孤独タヒで人生終了だよ!www

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。