000

“チャイドラ”覚醒剤密輸事件の指示役か


末端価格4億円以上の覚醒剤を密輸したとして、準暴力団「チャイニーズドラゴン」の男ら2人が逮捕された事件で、警視庁は新たに、指示役とみられる暴力団関係者の男を逮捕しました。

警視庁によりますと、六代目山口組の関係者、古林利貴容疑者は、去年11月、仲間と共謀しアメリカから航空貨物で届いたテーブルの天板に覚醒剤およそ7キロ、末端価格およそ4億1800万円相当が隠されていると知りながら受け取った疑いがもたれています。

この事件では、受け取り役の「チャイニーズドラゴン」の男ら2人が密輸したとしてすでに逮捕されており、押収した携帯電話の解析などから古林容疑者が指示役として関与していた疑いが浮上しました。

調べに対し古林容疑者は、容疑を否認しているということです。

001

彦頁!>>000

002

マコドラ

003

チャイナマフィアは朝鮮族中国人だから朝鮮語も話せるけどチャイドラもそうだね

004

在日2世中国怒羅権。目付き顔つきからして不良。シャブがガン極りのシャブタレのドチンピラ逮捕乙。

005

昔DNA検査がないころ日本にいんちきして入ってきたやつらの子孫だよ

006

組壊滅させて本国送り返してくれ。

007

日本なのに外国人にコキ使われてるのが笑えるよ
経営者も昔から外国人が多いから

008

典型的なヤクザ顔。365日24時間四六時中この目付きと顔つきは疲れそうw肩で風切って生きれた時代は終了

009

アホ丸出しの顔やんこいつ(笑)

010

都営市営住宅は抽選なしで優先に都心でも入居できる
生活保護受給しながら風俗経営もたまに捕まってる

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。