000

歌舞伎町で「トー横の王」と呼ばれた男逮捕、13歳の女子中学生にみだらな行為か

警視庁

女子中学生にみだらな行為をしたとして、警視庁は住所不定無職の男(24)を東京都青少年健全育成条例違反容疑で逮捕した。

男は東京・歌舞伎町の中心部、通称「トー横」に集まる少女らに人気があり、若者の間で「トー横の王」と呼ばれていたという。

捜査関係者によると、男は昨年12月と今年1月、歌舞伎町のホテルで、関東地方の女子中学生(13)にみだらな行為をした疑い。
逮捕は27日。調べに、容疑を認めている。

男は2018年頃から、動画共有アプリ「TikTok」にトー横で少女らと遊ぶ様子を投稿。
女子中学生はこうした動画に関心を持ち、男と連絡を取っていた。

トー横周辺では、少女がわいせつ被害に遭うなどの事件が相次いでおり、警視庁が対策を強化している。

001

グレ〜歌舞伎町♪

002

次々と卑劣な犯罪が多数出てくるな。しばらくはシャバに出てこれず刑務所暮らしだな自業自得だが。因果応報

003

確かにいつもは一回の俺が、二回できたからな。

004

家出少女は臭いのが多くてダメだ

005

しばらくの間はムショで不味い飯だなシャバに出て来たら再犯するだろうな👮逮捕と出所の繰り返し負のループ

006

金銭動いてないし初犯だから執行猶予2年ぐらいっしょ。

007

↑お前の思考は甘過ぎ。こいつは他にも余罪が多数有る。恐らく数年ムショお前の思考甘過ぎっしょwアホォww

008

どっちでもいいけど判決出たらまた二人で討論してよ
でも、そこまで盛り上がるスレでも無さそうだけどね

009

馬鹿臭

010

私の担当で草

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。