000

プーチン大統領、がん手術で一時的に権力手放す可能性?長期間の指揮権譲渡は拒否濃厚 海外報道

ロシアのプーチン大統領(AP)

ロシアのプーチン大統領が、がんの手術を受けるため一時的に権力を手放すと米ニューヨーク・ポスト紙が報じた。

元ロシア対外情報庁中尉が運営しているとみられるロシアのSNSテレグラム・チャンネルGeneral SVRが、「プーチン大統領は医師から手術を受けなければならないと宣告された」と伝えているという。
英デーリー・メール紙、ザ・サン紙、ザ・ミラー紙の電子版も先月30日にそろって同様の内容を伝えている。

手術を受けて入院する間、自身と同じKGB(ソ連国家保安委員会)出身の元ロシア連邦保安庁長官ニコライ・パトルシェフ氏に指揮権を譲る予定だと伝えているが、プーチン大統領は長期間にわたって権力を譲渡することに同意する可能性は低いことから2、3日間だけになるだろうと付け加えている。
一方で、パトルシェフ氏は、プーチン大統領よりも狡猾で陰湿な人物だと伝えており、仮に同氏が権力を握った場合、ロシアの問題は増えるだけだと語り、そうならないよう一定の努力をすると述べているとニューヨーク・ポスト紙は伝えている。

デーリー・メール紙は、クレムリン内情に詳しい軍関係者の話として胃がんが進行して医師から手術を強く勧められ、4月後半に手術を受ける予定だったが延期され、5月9日の対独戦勝記念日後に手術を受ける可能性が高いと伝えている。

情報の真偽のほどは定かではないが、2月24日のウクライナ侵攻以降、複数の欧米メディアがプーチン大統領の健康不安説を取り上げている。
公開された会談中の映像の様子からパーキンソン病を疑う声が出ていたほか、先月にはロシアの独立系メディアが2016年から20年の間に35回甲状腺の専門医と面会しており、甲状腺がんの可能性があると報じていた。

243

安倍晋三はそんなプーチンを全面的に信用していた。
人を見る目が無いって、本当に悲しいね。

244

安倍晋三はプーチンと温泉旅館に行ったことが自慢だった。

245

プーチンを始末したらノーベル平和賞って本当ですか?

246

犬が幸せホルモンくれて病気は治りやすい

248

誰かのことを死んでくれと願うなんて事は本当に嫌なんだけど、
プッチンプーチンには1秒でもはやくこの世から消えて欲しいと願っています。

252

吉報を待っています。

253

今後の転移に期待したい。

254

安倍晋三はプーチンの育ての親だ。

262

安倍晋三はプーチンと温泉友だちだった。

264

銃刀で苦しんでいる人がいるなか、自身は全身麻酔で寝てるだけで、医師が頑張ってるのだ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。