000

マスク着用拒否で航空機下ろされた市議 国や航空会社を提訴へ・呉市#3

広島テレビ放送

搭乗した航空機でマスクの着用を拒否し、離陸を遅らせた呉市議会の議員が、国や航空会社を相手取り、裁判を起こすことが分かった。

訴えを起こすのは、呉市議会の谷本誠一議員だ。
谷本議員は今年2月、釧路空港の機内でマスクの着用を拒否。航空機を下ろされ、離陸を1時間以上遅らせた。

谷本議員は、「マスクの着用は義務ではない」とした上で、国や航空会社に対して「航空機から降りることを求めた命令の取り消し」や、「20万円の損害賠償」などを求めて、今月28日に広島地裁に提訴するとしている。

広島テレビの取材に対し、「マスクの着用を強要され迷惑を受ける国民の代表として、国や航空会社の対応が間違っていることを証明する」と回答している。
前スレ>>123888
次スレ>>124217

991

損害賠償1円貰えないよ
かわいそう

992

>>990
ほぼお前の書き込みでスレ終了
糞スレ終了

993

いくら騒いでもマスクは義務にはならないよ。
残念でした😁

994

>>986

マスク民が動揺している。彼らは科学ではなくお気持ちで着けていたが梯子を外されてしまった。😅😂

御愁傷様
チ〜ン🙏

995

>>990
張りつき監視の引きこもり
おつかれさん

996

マスクは義務にならなくて緩和してきたね。残〜念でしたー😁🤣

周りがマスク外してきても、いつまでもマスクしていろよ。😷

997

>>991

マスクしてない人に言い掛かりつけて乗り物から降ろされる人がかわいそう
😨

998

HHH

999

議員の言っている事は正しい
👏👏👏👏👏

1000

1OOO
前スレ>>123888
次スレ>>124217

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。