000

マッチングアプリで知り合った女性にMDMA入りの飲み物を飲ませた疑い 41歳の男を逮捕 

中村警察署(メ〜テレ(名古屋テレビ))

マッチングアプリで知り合った女性を違法薬物入りの飲み物で薬物中毒症状に陥らせたとして41歳の男が逮捕されました。

傷害などの疑いで逮捕されたのは、岐阜県羽島市の会社員高山剛容疑者(41)です。
警察によりますと、高山容疑者は9日午後11時30分ごろ、名古屋市中村区内の飲食店で、マッチングアプリを通じて知り合った大学生の女性(21)に合成麻薬「MDMA」入りの清涼飲料水を飲ませて薬物中毒症状に陥らせた疑いが持たれています。

女性は高山容疑者とともに店を出た後、隙をみて交番に駆け込み、体調不良を訴えたため病院に運ばれ、検査の結果、尿から薬物の陽性反応が出たということです。

警察の調べに対し、高山容疑者は「わかんない」と容疑を否認しています。
その後の調べで、清涼飲料水は、高山容疑者が事前にコンビニエンスストアで購入して飲食店内に持ち込んだイチゴ味のヨーグルト飲料だったことが判明し、警察は計画的な犯行とみて調べています。

029

五万くらい払えばMDMA込みでやらせてくれるだろう
援交用出会い系なんだから

030

上京したばかりの娘に吉野家の牛丼食わせて一丁上がり

031

娯楽ない田舎の子ほど性が進んでる
誰もタダでやらないよ

032

売春婦は平気で警察に逃げ込むからな
自分自身のやってる事を棚に上げて

033

ヤク中セックス狂の犯罪者のオッサン

034

喧嘩両成敗で良いだろ

035

マッチングアプリで、素人(?)の20代の女とやりたい50代のオジサンです。

援交なんて、本当にできるんですか。

036

>>10

可能性考えると、やっぱり出会い係で若い女と援交とか考えないほうがいいかな。

037

慣れてない人に薬を使用しても気持ち悪くなるだけの可能性が高い

038

タダマンしたかったんだろう

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。