000

1年以内に孫を作れ! さもなくば8400万円を支払え インドの夫妻が息子を訴える

自分たちの息子に訴訟を起こしたプラサド夫妻(AP)

インドの元政府職員で現在は退職しているサンジフ・ランジャニ・プラサドさん(61)と妻のサーダナさんが、パイロットをしている息子と6年前に結婚したその妻を相手に訴訟を起こした。

「1年以内に孫を作れ。さもなくば5000万ルピー(約8400万円)を支払え」という訴えで、AP通信によればプラサドさんは「私は息子がパイロットになる訓練(米国)のために350万ルピー(約580万円)を費やしている。それなのに年齢相応なのに孫がいない。2人は私たちのことを考えていない」と訴訟に至った経緯を説明。
「祖父と祖母になる喜びを抱いて私たちは結婚したんだ」と切実な願いを口にしていた。

北部ウッタラーカンド州ハリドワールの判所はこの訴えを受理。なお息子夫妻はこの訴訟に関しては何も語っていない。

001

孑系

002

息子が原因かも知れない

003

息子が原因だったらどうする?

004

バカなの?

005

こんな毒親見たことない

006

てか、そんなプレッシャーかけたらますます子供出来にくくなるのに、
バカなの?

007

インド人もびっくりですわ

008

毒親すぎ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。