000

線路上に複数の傘、撤去の1時間後には三角コーンも…相次ぐ被害で捜査開始

和歌山県警察本部

和歌山市の和歌山電鉄貴志川線の線路上で14日午後、傘などの障害物が相次いで見つかった。

けが人はなかったが重大事故につながりかねず、県警和歌山東署が電汽車往来危険容疑で捜査している。

発表によると、同日午後2時50分頃、和歌山市有家の日前宮駅付近で、線路上に複数の傘が放置されているのを駅員が発見し、撤去した。

約55分後の3時45分頃には、和歌山駅発貴志駅行きの電車の運転士が、日前宮駅から5駅離れた同市吉礼の吉礼駅付近を運行中、線路上に障害物があることに気づいた。電車を緊急停止させて確認したところ、複数の傘と三角コーンとわかり、すぐに撤去した。

さらに約10分後の3時55分頃には、反対方向に向かう電車の運転士が同駅付近の線路上につぶれた状態の傘が複数本あるのを見つけ、電車を緊急停止させて撤去した。

この影響で2本の電車は3〜4分程度遅れたが、けが人はなかった。

001

とんがりコーン

002

アーノルドパーマー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。