000

生後7か月の赤ちゃん死亡 死因は肝臓破裂 福岡


14日、福岡県大野城市の生後7か月の男の赤ちゃんが死亡し、司法解剖の結果、死因は胸と腹の圧迫による肝臓破裂と分かりました。警察は、事故と事件の両面で慎重に調べています。

14日午後4時ごろ、福岡県大野城市のマンションから病院に運ばれ死亡が確認された井上新大ちゃん(生後7か月)について、不審な点があると病院から警察に通報がありました。

新大ちゃんには複数のあざがあり、司法解剖の結果、死因は胸と腹の圧迫による肝臓破裂でした。

死亡推定時刻は14日午後1時ごろで、午後1時20分ごろに母親が119番通報しました。

新大ちゃんは双子の弟と母親と3人暮らしでした。

大野城市によりますと、新大ちゃんと母親は児童福祉法に基づく「要保護児童」と「特定妊婦」として、月に一度、電話や訪問などで支援を受けていました。

警察は、母親から当時の状況を聞くなどして、事故と事件の両面で慎重に調べています。

005

虐待死

006

まあ福岡だしな

007

かわいそうに

008

父親は?

009

極悪非道

010

>>6
福岡とか関係なく、全国で子供の虐待多すぎる。
馬鹿は子供産むな。

011

>>10
それは命題そのものが矛盾を孕んでいて不可能な疑似命題だな
「馬鹿は子供を産む」んだよ

012

外道邪道。鬼畜の仕業

013

人殺しって99%在日だね、名前見ると

014

特別保護みたいから、知的障害なんだろう、父親は客で

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。