000

GACKT、年内に芸能活動再開へ「日常生活に支障がないくらいに回復」 日本でも治療開始

GACKT

神経系の疾患などにともなう体調不良で無期限の活動休止を発表したミュージシャンのGACKTについて、所属事務所が16日、現在の容態と復帰の目処を報告した。

同事務所は「GACKTの病状経過と活動再開につきまして日本のエージェント事務所として御報告致します」とし、「尚、病状詳細につきましては医療機関より報告されております通りでございます。ファンの皆様ならびに関係者の皆様には大変ご心配をお掛けしましたが、これまでの海外での療養に加えて日本でも治療を開始している事もありGACKTは順調に回復し体力も戻ってきており、エージェント事務所としましては当該医療機関の主治医ならびにGACKT本人と協議を行った上で病状の回復状況に合わせて年内に芸能活動を徐々に再開させて参ります」と伝えた。

「GACKT本人は日常生活に支障がないくらいに回復しており、徐々に仕事への復帰をしてまいります」と現状を説明した。

GACKTは2021年9月、所属事務所を通じて活動を「無期限休止」すると発表。8月6日に帰国後、GACKT本人から「体調が悪い」と連絡があり、しばらくして容態が急変。
幼少からの神経系疾患がきっかけとなり、一時は命にも関わる状態に陥ったという。その後、重度の発声障害を併発。協議の上、活動の無期限休止となった。

008

再開しようが引退しようが国民には関係ねえからな(笑)人の事(笑)

009

人妻のファンとやってるとかダサ。
この人真っ黒だよね。

010

薬物疑惑の噂が後を絶たない典型的タイプ。警察マトリの標的。日本に永住せず外国に家建て滞在。胡散きな臭い

011

こいつの音楽ってセンスの欠片もないよな。
聞いてるこっちが恥ずかしくなる。

012

ダウンタイムかヤク抜きに思われてしまう印象の人

013

人生1回
くよくよしないで
がんばりいや(笑)

014

マジで聞けない。音楽?

015

再改造してあった

016

薬は髪や爪から辞めて二年は抜けない

017

↑清原や元ドリカムの骸骨はスキンベッドにして薬物抜きしてたな。土色肌隠しを日サロで焼く。頬が痩けてw

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。