000

亀田和毅「ボクシング界を盛り上げたい」アローズエンタテインメントと業務提携発表 

アローズエンタテインメント社とマネジメント契約を結んだプロボクシング元世界2階級制覇王者亀田和毅

ボクシング元世界2階級制覇王者亀田和毅(30=TRY BOX平成西山)がマネジメント会社アローズエンタテイメントと業務提携を結んだと16日、発表された。
この業務提携を通じ、和毅は世界王座返り咲きへの後押しを受けるとともに、社会貢献活動、世界王者を目指す若年層のサポートなど多方面にわたって活動の幅を広げていくという。
なお同社はRIZINバンタム級王者堀口恭司(31=アメリカン・トップチーム)らと業務提携している。

アローズエンタテイメント社を通じ、和毅は「自分にできること、自分にしかできないことを多方面にわたってやっていきたいと思っております。日本に元気を届け、そして、自分がお世話になっているボクシング界を盛り上げたいです」と意気込みを示した。
主戦場となるスーパーバンタム級での世界王座返り咲きを直近の目標に掲げた上で「その後の夢はフェザー級に階級を上げて3階級制覇をすることです! 必ずチャンピオンになります!」などと意気込みを示した。

なお和毅と業務提携を結んだアローズエンタテイメントは「このたび亀田和毅と提携をさせて頂き、マネジメントさせて頂くことになりました。亀田和毅と一枚岩になり、頑張って参ります。ファンのみなさま、関係者のみなさま引き続きご支援の程、よろしくお願いいたします」とコメントしていた。

001

だんごЗ兄弟

002

落ち目

003

兄貴と同じか

004

盛り上がろうが盛り下がろうが国民には関係ねえからな(笑)

005

だからよぉ(笑)提携しようが包茎だろうが(笑)我々には関係ねぇからな(笑)

006

チョンボ亀田

007

次男の騒動のせいで三男は大変だ。
てかJBCは裁判負けたのに亀田家に金払ってないみたいだよね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。