000

加護亜依 いまだに「喫煙」のイメージが、周囲の声に悩み「辻ちゃんはママタレ、“差が激しい”って」

タレントの加護亜依 Photo by スポニチ

タレント、加護亜依(34)が15日放送のABEMA「チャンスの時間」(日曜後11・00)に出演し、周囲のイメージに悩んでいることを打ち明けた。

番組MCのお笑いコンビ「千鳥」大悟が喫煙所に行くタイミングで、女性ゲストが相談を持ち込むという企画に参加した。
過去、未成年喫煙騒動で謹慎処分を受けた加護は、現在「電子タバコ」を吸っていると告白。
いまだに過去の喫煙騒動のイメージを周囲に持たれているとし、「喫煙所とかで電子タバコを吸っていると“紙タバコじゃないんだ”みたいな感じで見られるのと、吸わないのにちょっと通っただけで“加護ちゃん喫煙所行くんじゃないか”って。どういうふうにいたらいいんだろうって」と口にした。

モーニング娘。時代の同僚で、ユニットを組んで活躍した辻希美に触れ、「私はママタレとしてはやっていなくて、辻ちゃんはママタレで、“差が激しい”って」と、比べられることもあるそうだ。
「私たち(加護・辻)はそう思っていないけど、世間の人がそう思っちゃったりしていて。そこで私が開き直るというか。今、電子タバコ吸っているってテレビでも言うようになったんですけど」と悩ましげに話した。

これを受けた大悟は「いいと思うよ、いつまでも辻ちゃん・加護ちゃんなわけやないし。辻ちゃん・加護さんでもええやん。大人になったんだから」。
夫や友人ら「大切な人」にどう思われるかが重要と説き、「世の中のイメージなんかは捨てちゃって。加護ちゃんの本当の周りの人は、そんな簡単に世間の声で加護ちゃんを見る目を変えないと思う」と励ました。

加護は「なるほど、ありがとうございます」と納得した様子。真摯な助言に感謝し、「こんな深い話をしてくれる大悟さんを想像していなかったのですごい勉強になったし、励まされた。すごいいい時間を過ごさせてもらいました」と話していた。

015

辻は頭いいんだよ。プライベート丸出しで稼いでるから。でき婚の旦那は仕事ないからね。

016

辻ちゃんは年収3億円近いらしいな…ブログにYou TubeにCMと稼ぎまくるなあ

017

辻から脱却して福田と組んでMUTEKI方面で荒稼ぎ狙うべき

018

ヤニ中は劣化と老化し易い。ニコチン中毒、アクリルアミド、他の発ガン性物質大量。百害有って一理無し

019

昔かわいかったのに残念

020

整形しない方がブサ可愛いかったのに

021

タバコ吸うヤニ中と飲食習慣有る深酒アル中の人は劣化と老化が早い。人間に不要な毒を沢山摂取してるから。笑

022

>>21アセトアルデヒド、アクリルアミド、ニコチン、他多数の有害科学物質

023

電子タバコは喫煙者に入らないのか?

024

アイコス含む電子タバコも発ガン性有害物質が含まれ金の無駄で健康害し後で後悔しても後の祭。短い寿命で終了

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。