000

ピース綾部祐二、公式YouTubeチャンネルを開設 英語習得できず「最初の計画は失敗」と告白

綾部祐二がYouTubeを解開設(写真はYouTubeより)

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二(44)が19日、自身のオフィシャルYouTubeチャンネル『YUJI AYABE from AMERICA』を立ち上げ、最初の動画「Interview-Day1」を投稿した。

動画はニューヨークスタイルで、オープニングにはHIP HOPに乗せて黒のバイクで疾走するカットも。続いて、渡米2日目、90日目、440日目、941日目の自撮りショットで生活の様子を伝えた。
綾部は、渡米2日目には「ニューヨークに来てちょっとだいぶテンションあがっているというか、時差ボケがあるのか、1時間半ぐらいしか寝られず…」と語っていたが、941日目には「風邪ひきました。コロナじゃなければいいんだが…」と弱気を見せた。

その後、現在の綾部が屋上でスタッフのインタビューに応え、「いろんな計画を(ニューヨークに)来る前に立ててきたんですけど、細々うまくいったこともあれば、うまくいかなかったこともあるし、それが逆に面白いかな」と現在の心境を語った。

また、当初の計画を聞かると「3年から5年は何も言わない、何も語らない、何やってるのかわからない状態にして、5年経ったところで突然皆の前でペラペラの英語を披露する。これが渡米する前の最初の一発目の計画だった」と明かした。

しかし、英語習得が「俺が思ってた1億倍ぐらい大変で…」と漏らし「英語の勉強に関してまったくセンスがないことに気づきました」と告白。さらに「最初の計画は失敗です」と認めた。

一方で「エンターテイナーとして、芸人として、一人の男ととして、この40〜60歳っていう20年間を振り返った時に『いやー、やったな、アホだったな、でも最高の20年間だったな』ってしたいんですよね」と決意。
「5年後、10年後、自分が芸人としてどうなっているか、男としてどうなっているか、まったく想像がつかないけど楽しみですね」と語った。

また次回予告では、英語について「はっきりいいますけど、このままやってたら一生しゃべれないです」と明かす姿が描かれた。

001

🤞

002

とりあえず床屋行こうか(笑)ノビスギ(笑)

003

日本に帰ってきても居場所が無い?

004

何がしたいんだよ、早く消えろ

005

小室と違って自分の力でNYに住んでるだけ偉い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。