000

84歳女性死亡、殺人と断定 青森・十和田、頭部打撲

青森県警察本部=2020年11月

青森県十和田市の自宅で17日夜、血を流して死亡しているのが見つかった無職小峰勝子さん(84)の死因は司法解剖の結果、頭部打撲による失血と頭蓋内損傷だったと19日、県警が明らかにした。県警は殺人事件と断定し、捜査している。

小峰さんの長男の妻が17日午後7時50分ごろ、1階居間で死亡しているのを発見し、119番。司法解剖の結果、死後数日が経過していた。頭部に鈍器で殴られたような複数の傷があり、ほぼ即死だったため強い殺意があったとみている。

室内に物色されたような形跡はなかったが、居間に木刀があったことが新たに判明。県警は凶器の可能性があるとみて調べる。

001

可能性

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。