000

医大生2人、知人の女子大生を引き倒して性的暴行

滋賀県警察本部

知人の女子大学生に乱暴したとして、滋賀県警大津署などは19日、いずれも滋賀医科大医学部6年の長田知大(24)(大津市大萱)、片倉健吾(24)(同市月輪)の両容疑者を強制性交容疑で逮捕した。

同署は2人の認否を明らかにしていない。

発表によると、両容疑者は知人の男と共謀。3月16日未明、長田容疑者の自宅で別の大学に通う女子大学生(22)の腕をつかんで引き倒すなどし、性的暴行を加えた疑い。

両容疑者は被害者ら計5人で飲食店で会食した後、長田容疑者宅で飲食を続けていたという。女子大学生は翌日、県警の性犯罪被害相談電話に被害を申告した。

滋賀医科大は「極めて遺憾であり、重く受け止めている。事実関係を確認し、厳正に対処する」とのコメントを発表した。

007

退学になって卒業も出来ないから国試も受けられない

008

5人って事は女がもう一人いたのか?
そっちの女は合意の上??

009

宅飲みについてくような尻軽
危機感持てよってなる

010

医大生や医者の性犯罪者の警察逮捕が後を絶たない。一生懸命真面目に仕事してる医療関係者が同じ目で見られる

011

やったあとに(笑)金ふりこまないから全面的に悪くなるんちゃうね(笑)
金ふりこんどきゃ捕まらんからな(笑)教科書の問題だけできてもしゃあないぞ(笑)頭つかえ(笑)

012

朝鮮人万歳

013

職権濫用の典型的な性犯罪が後を絶たない。最低最悪でゲスの極みで糞

014

転校して寄付金払えば国試受けられるんじゃないかね?どうなんだろ?
殺人と薬物は資格剥奪だけど

015

お医者さんごっこ。

016

医者は最高位の身分ですけど何か

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。