000

2000円付与、8月開始 節電ポイント制度―政府

記者会見する松野博一官房長官=28日午前、首相官邸

松野博一官房長官は28日の記者会見で、電力会社が実施する節電プログラムに参加した家庭への2000円相当のポイント付与について、8月中に開始する方針だと明らかにした。

2000円相当を付与した後、電力会社が各家庭の節電量に応じて支給するポイントに、国がさらに上乗せする。

この取り組みは岸田文雄首相が21日の物価・賃金・生活総合対策本部で打ち出したもので、電力コストを削減し、電力需給の逼迫に備えるのが狙い。

015

テリオスキッド

016

一般需要家じゃなくコンビニやスーパーに言え
電力会社は逼迫中はコンピュータ停めろ

017

スマートメーターじゃないとポイントもらえないのに、需給調整契約割引受けてない需要家が需給調整に協力するわけない

018

足りてないのに再生可能エネルギー推奨した政治責任

019

ポイント原資は税金だから政治家の腹は痛まない
歳費、文書通信交通滞在費、政党助成金減額してポイントの原資にしろ
援交野郎の期末手当はどうなった?

020

頭の足りない政策に
頭の足りないアホ国民が踊らされる

021

ポイント配るのではなく、減税しろ。

022

要らね!一日中、エアコンつけっぱなし!そんな事より、みんなに金配れバカ

023

マスクして
不要不急の外出はやめて
家にいろ
でもエアコンつけるな、節電しろ
熱中症になっても自己責任

矛盾だらけの要請を
聞いた末路がこの有り様

024

節電と感染防止で緊急事態宣言!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。