000

YouTuber、友人への差別的イジリが物議「見てて不快」「性格めっちゃ悪い」の声も

ジュキヤ公式ユーチューブチャンネルより

ユーチューバーのジュキヤが、動画内でウンパルンパというユーチューバーに対し“色覚異常イジリ”を繰り返し、ネット上で物議を醸している。

問題となっているのは、サブチャンネルで25日に公開された「色が分からない人に服をコーディネートしてもらったらとんでもない事になったカモっ!?」という動画。
アパレルショップで、ジュキヤ含め6人のユーチューバーのコーディネートを「原色以外は分からない」という色覚異常のウンパルンパが考えるという企画になっていた。

しかしその中で、ウンパが服を選ぶたび、ジュキヤらが「何色?」と質問。正解すると「おお〜」と歓声を上げていた。
さらに、まっ黄色のシャツを手に取ったウンパが「オレンジっぽい黄色ですよね」と色を間違えると全員が大爆笑していた。

また、色の正解が続くと、ジュキヤは「お前、分かってる色ばっか選んでないか?」と指摘。
その後も、茶色を緑、水色をピンクと間違えると全員が爆笑したり、分からない色の正解を教えず、しつこく答えさせるなどしていた。

しかし、この動画にコメント欄などからは「見てて不快」「自分たちは面白いかもしれないけど影響力ある人間のすることじゃない」「こういういじり方どうなの?」「色覚異常いじりは見ててやだな」「ジュキヤ性格めっちゃ悪いよな」という批判の声が続出する事態になっている。

ウンパ本人は、イジリを嫌がっている様子はなかったが、視聴者側は不快感を抱いたようだった。

001

人生色々

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。