000

三浦瑠麗氏が“マスク論争”に持論「感染する時はどっちにしろしますんで」

三浦瑠麗氏(東スポWeb)

国際政治学者の三浦瑠麗氏が29日、ツイッターを更新。依然と続く“マスク論争”について私見をつづった。

三浦氏はマスク着用について「きょう『三浦さんマスクしない人ですよね。マスクって組織としてどうすべきですかね』と聞かれたので、『政府がワクチンを配り終えた後、追加的にできることはないので、外すタイミングをいくらお待ちになっていても何も起きないと思います』とお答えしました。感染する時はどっちにしろしますんでね」というやり取りがあったことを紹介。

さらに「『がんばって気を付けていたのに感染してしまいました』『がんばらなかったから感染したんじゃないか』とか馬鹿なことを言うのはやめましょう。せめて、軽い運動でもして、おいしいものを適度に食べて、軽い症状で済むよう元気溌剌にお過ごしください」とつづった上で、ドイツで行われているG7(先進7か国首脳会議)でマスク無しの首脳の画像を貼付し「G7サミットの緑にあふれた環境で、あんなにエネルギッシュに楽しそうで溌溂としている岸田総理を見習いましょう」と皮肉を交えながら持論を展開した。

019

顔にマスク貼り付ける人生を選んだ人たちはその人生を終える時に悟りの境地に達しそうだね。
暑さにも負けず邪魔でも痒くてもくすぐったくても耐え息苦しさを乗り越える。
我がマスク人生に一片の悔いなし、チャンチャン。

020

マスク生活も引っ込みつかなくなってるんだろうな。
バカらしくて今さら止めるとこれまでのマスク修行のような2年間の無駄な労力を認めることになる。
たかが風邪程度で恐怖のウイルスでもないものに効果が疑わしい布切れに夢中になってたんだから。

021

店入る時はマスクつけろという店が多いので仕方なくマスクしてる

022

恐怖のウイルスであればスタジオでワイドショーやバラエティ番組なんて怖くて笑いながら普通にできない件w
ねえねえ、マスク聖人さん、どう思うよw

023

マスクは正義w
バ〜カw
一生してろよw

024

そろそろ顔のオムツ外しませんか?笑

025

感染者増えてきた。

026

マースク好き好き好き好きー!
永遠にしてろや、バ〜カw

027

単なる自民党応援団の女

028

マスクを長時間してると菌が付着し不衛生、呼吸も困難になる、陽に当たらないので免疫力も下がり病気に感染し易くなる、夏場はもっと危険な熱中症のリスクも高くなる。これでもマスクするアホっているの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。