000

堤下敦「水曜日のダウンタウン」に出演 活動自粛前の収録 番組企画で後輩たちが陰口連発

「インパルス」の堤下敦 Photo by スポニチ

1日に2回の交通事故を起こし、17日に活動自粛を発表した後輩の「インパルス」堤下敦(44)が29日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」(水曜後10・00)に出演した。

堤下の出演企画は活動自粛を発表する前の収録。「ダウンタウン」の松本人志が26日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、「『水曜日のダウンタウン』の説で、堤下が後輩集めて酒を飲みながら偉そうなことをバーッと言って、堤下が帰ると見せかけてモニタリングしたら、どれだけ堤下の悪口言うやろうっていうのをやったんですけど…」と“堤下の説”のオンエア予定があることを告白。
「サブ出しを見たんですけど、みんな聞いていられないぐらい悪口が凄くて、オンエアは400分の1ぐらいになると思う。それぐらい…下手したらなくなるかもしれない」と苦笑しながら予告していた。

この日の「水曜日のダウンタウン」では、堤下が仕掛け人となって後輩から陰口を引き出していくという企画「陰口引き出し王決定戦」に登場。
宴席で後輩たちに説教をして退席し、別室からモニターで後輩の様子をチェック。すると、後輩たちは約40分間にわたって堤下の悪口を続けることに。
40分後、ネタばらしで再び宴席に姿を現した堤下は、驚いて平謝りする後輩たちの前で「いやでも、お前らの何か本性が分かったわ、俺」と冷静な口調で話していた。

堤下は14日に2件の物損事故を起こし、17日に自身のツイッターで活動自粛を報告し「同様の事故を起こしてはならないので、運転免許は返納する事としました。こうした手続きを進める為、しばらく活動は控える事にします。この度は大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。

011

テレビではじめてみたら
あわあわってなるけど
見終わって5分もして冷静に
かんがえたら、
台本どおりの演出だからな。
晩飯食ってあとかたづけしながら
見るていどのたいしたことのない
よう。

012

堤下は今後車とかの運転したら大事故お越しそう。人跳ね死亡か物損系。金有るから専属運転手かタクシーにしろ

013

これの収録の次の日とかに事故とかだったら面白いな

014

原チャリくらいなら許してやろうぜ

015

台本通りの場合と違う場合があり
やらせ発言ばかりじゃないよ

016

後輩芸人もショボい奴しかいないよな

017

百パーセントのやらせと
読者の勘違いの神回
台本を読むだけのスタジオメンバー
それがすいだう

いつもきになるけど
ドッキリのときのギャラって
どういう計算なの?
落とし穴で1日いたときは
1日拘束のギャラもらえるの?

018

永野が笑えた

019

クスリ確定💊

020

馬鹿下。阿保下

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。