000

大阪の集合住宅から「2歳女児が硬くなっている」と通報、死亡を確認…口元に血が付着

大阪府警察本部

29日午後5時20分頃、大阪府富田林市小金台の集合住宅の一室で、「女児が硬くなっている。息をしていない」と同居の男性(50)から119番があった。

救急隊員が駆け付けたところ、この部屋に住む女児(2)が倒れており、その場で死亡が確認された。
女児の口元には血が付着していたが、目立った外傷はなく、府警富田林署が死亡の原因や経緯を調べている。

同署によると、女児は男性や祖母(46)らと5人暮らし。同日夕に学校から帰宅した祖母の四男(15)が倒れている女児を見つけた。

012

USJに遊びに行くなら子供も連れてけよ。爺と婆は二人で遊び回り子供置き去り閉じ込め殺害かよ最低最悪。死刑

013

>>12
五歳児は連れて行ってたんちゃう

014

生活保護は時間と金あるから遊び放題だな
男は入籍したら手当て貰えなくなり、場合によっては、部屋でなきゃならないから内緒で同居にしてるんだよ

015

チクビ硬くなったよ(笑)

016

俺は 14㎝まで伸びて硬くなりました。

017

ウシジマくんみたいだね

018

>>14
知り合いはそれでパチンコやってた。
風俗も。

019

出所したらまた生活保護の無限ループw

020

不法占拠地に建てた市営住宅が、集合住宅、改良住宅のことだね

021

>>13
5歳児は、自分の息子(今の内縁の夫との子で、五男)だからつれて行った。
亡くなった2歳の子は、三男の子供だから孫
自分の子じゃないし、可愛くなかったから置き去りにして死なせた。
長男から四男までは、前夫との子

まだ46歳なのにすげーし、
46歳の癖に、やってる事がDQN

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。