000

まち針が刺さったペットフード 散歩中の犬が誤飲 神奈川・座間市の路上

TBS NEWS DIG Powered by JNN

神奈川県座間市で路上にまち針が刺さったペットフードが置かれ、散歩中の犬が誤って食べていたことがわかりました。

警察によりますと、おととい(27日)深夜、座間市でペットの犬を散歩させていた女性が、路上に落ちていたペットフードを犬が食べたことに気づきました。女性が落ちていたペットフードを確認すると、裁縫用のまち針が刺さっていたため、動物病院に犬を連れて行ったところ、体内からまち針2本が見つかりました。

飼い主の女性
「犬用のサツマイモが点々と落ちていたんですよ。まち針が入っている状態で、もう飲み込んじゃっている状態で。もう怖すぎて震えて」

ペットフードはスティック状のもので、警察が調べたところ、現場の路上から針が刺さったペットフード十数個が見つかりました。警察は何者かが路上に置いたとみて、動物愛護法違反の疑いで調べています。

001

テ口

002

ふざけんなよ虐待許すまじ

003

見せしめで犯人にも同じことをやるべき。

004

子供が食べたら大変だから実刑だよ
愛犬家の悪党に尻にちん刺されろ

005

近所の100円ショップでペットおやつとまち針買った奴を至急に防犯カメラ調べたら早いかも犯人見つかるの

006

プーチンに食わせろ。

007

誰がこんな国にした日本…

008

完全に負け組の仕業

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。