000

ガーシーのツイッター凍結! 有名俳優の全裸写真が原因か

ガーシーこと東谷義和氏

暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和氏のツイッターが凍結したことが29日、わかった。

東谷氏は123万人の登録者を数えるユーチューブを軸に、ツイッター、インスタグラム、TikTokなどSNSでさまざまな情報を発信。
特にフォロワー数40万人を突破しているツイッターはリアルタイムでリアクションできるだけに、活用していた。ところが、この日になって「アカウントは凍結されています」の文言が…。

原因は定かではないが、東谷氏は同日、全裸のままマイクを持ち、熱唱している有名俳優の画像を投稿。
所属事務所トップの名前を示しながら「ちゃんと自社の俳優教育しよーや 公然わいせつ罪しってる?ほんま堂々と」などとコメントしていた。

その俳優の股間部分には「禁」のスタンプが押されていたものの、ツイッターの規約に抵触した可能性がある。

すでに東谷氏は新アカウントを開設。インスタグラムのストーリーズに「凍結された笑笑 誰か解除方法しっとる?」と呼び掛けている。

035

>>25
顔だけ見れば残念だが、実物見ると不思議とカッコいい。
スタイルが良すぎる。

036

それでも顔でトータル落ちる
岡田准一みたくチビでも顔いいと全てカバーしてしまう威力ある

037

ガーシーって叩いてる相手に『潔さ』を
求めるけど…逮捕を恐れて海外に逃亡してるヤツが言うセリフ?爆笑
はよ帰国して出頭せーよ。

038

最近の岡田准一は格闘技にハマり過ぎてマッチョ化し地味に強い。修斗とジークンドーは師範並。イケオジ

039

切り抜き部隊が頑張ってる

040

>>39
今や…拡散するのもリスクだよね
本人は海外で治外法権だからアレだけど

041

根っからの詐欺師。
50歳にもなるんだから… まともに働いて収入を得ましょうよ。

042

安倍さんより敵が多いだろ

043

>>42
まちがいない

044

統一教会に護ってもらえ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。