000

泉ピン子、ピンク墓石の墓購入 葬儀は「安住ちゃんに居酒屋で」とすでに依頼

泉ピン子

女優の泉ピン子が29日、日本テレビ系「いきざま大図鑑」にVTR出演。2年前に自分の墓を購入していたことを明かし、特注のピンクの墓石を公開した。

番組ではピン子の終活を特集。その中で2年前に購入したという自分の墓を初公開した。

海と富士山が見える墓園で、ピンクの御影石の墓石に、ピン子の夫の文字で「ありがとう」と刻まれている。
ピン子は「これが私と主人のお墓」と言うと「私の骨壺を大きいのにしてもらって、粉々にして、今うちにある犬の骨も一緒にいれてもらいたい」の希望も明かした。

「ここは安いの。でも石が高かった」と打ち明けると、「この石がないって言われたけど強引に探せって(お願いをした)」と明かし「ピンク(の石)ってないじゃない」と珍しいピンクの墓石にこだわたったという。

死装束も「杉村(春子)先生に結婚の時に頂いた着物」を着ると決めており、葬儀についても「安住ちゃんに、居酒屋で私の好きな人だけでやれって」と、TBSの安住紳一郎アナに仕切りを任せているという。

盛大な葬儀はやらないといい、長年続けた名物ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の出演者についても「33年やったら来なくていいわよ」「役者関係はいらない」と語っていた。

002

ウィークエンダーのレポーター

003

誰も気にしないので、勝手にして下さい

004

パチンコ開店の宣伝屋みたいだよ
見た目が

005

写真
哀川翔に何気に似てる🤣

006

チェ・ジウ整形過程の元顔に瓜二つ

007

ピン子みたいな婆は簡単にはクタバラナイだろうw生命力意外に強そうw

008

都営住宅に必ず一人はいる、噂好きのうるさいおばさん

009

>>8
わかるー

010

安住が先に死ぬよ

011

真っ赤な墓石が並んでたら怖いよね!
ピンクでもちょっと不気味。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。